※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきたか気になる。食べるとお腹が大きくなり苦しい。妊娠初期でお腹が出る時期について教えてほしい。

はじめての妊娠です🤰
現在12週で、もうすこしで13週になるのですが
はじめての妊娠では大体どのくらいから
お腹が出てくるのでしょうか??

さいきんお腹がすこし出てきたような気がするのですが
もともと胃下垂だしここ最近は便秘だったりもするので
それでお腹が出てるのかな?とも思います😂😂
すこし食べるだけでお腹がぱんぱんに大きくなって
めちゃくちゃ苦しくなります!!!
(それでも食べてしまうのですが、、😂)

ぜひ、はじめての妊娠でどのくらいから
お腹が出てきたのか教えていただきたいです🥺🙏

コメント

m

私は8ヶ月ぐらいにやっと妊婦さん?と声かけられました😂マタニティーマークつけるのが嫌でつけてなかったのもありますが🌀

くまこ

1人目の時は28w位からやっと妊婦さんかな?とわかるくらい出てきました!胃下垂なのですが、24wくらいから臍が飛び出るようになり、子宮が大きくなってるんだなーって実感しました😂

newmoon

服を脱いだ状態だと7ヶ月くらいから出てきました🤰
でも服着てたら8ヶ月時点でも妊婦だと気付かれませんでした😅

安定期入っても全然目立たず、7ヶ月辺りからやっとお腹出てきたかな!って感じでした☺️周りからもずっとお腹小さい言われてて、ちょっと悲しかったですが妊娠線が出来なくてよかったです😂
まだまだお腹出なくてもラストスパートで苦しくなるくらい大きくなりますよ!!

男の子ママ

私は臨月くらいからやっとお腹も目立ち始めました🤣
それまでえ?妊婦さんなの?とよく言われてました💦

はじめてのママリ🔰

一人目は8〜9ヶ月にならないとわかりませんでしたが二人目はもう5ヶ月で一人目の7〜8ヶ月みたいに出たます!

もっ

8ヶ月くらいになって
気づかれるようになりました😄
因みに、私も胃下垂ですが初期は確かに身なのか子なのか分からなかったです😂

あくびちゃん

5ヶ月目くらいにポコって少し出てきて胎動も感じました!ドンと出てきたのは8ヶ月辺りだったような…😳

nyapi(25)

7ヶ月ぐらいから少しずつでしたが、
臨月あと予定日まで4日ですが、
今もそんなに出ていません😂😂
骨格とか身長とかもあるので、この時期!!って断定は出来ないです😂