※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
ココロ・悩み

アパートに帰ると体調が悪くなる。精神的な影響でしょうか?

旦那と子供で3人暮らしをしています。
アパートが築52年の、アパートです。

5月から6月末まで実家の方にいました。
7月に入りアパートに帰ったのですが
それから体調が悪くなり
また実家に戻ってきました。
実家にいたら何もないのですが
アパートに帰るとやはり体調がわるくなります。
これは精神的なものでしょうか?

コメント

★アンパンマン★

生活にストレス抱えているのですか?

  • お嬢

    お嬢

    ストレスは抱えてないと思うのですが…
    もともと精神的な病気をもっているので。。。

    • 7月5日
豆ちゃんまま

築52年ってすごいですね!!
アパートの古さがストレスなのであれば転居も考えてみては?
52年だと耐震基準もクリアしてない可能性も高そうですし、地震もさいきん多いので心配ですね💦

  • お嬢

    お嬢

    網戸もなくて、いろんな場所からハエや蚊が入ってきたりするので引っ越すか悩んでます!

    • 7月5日
deleted user

大丈夫ですか💦?

アパートに帰ると体調が悪くなるならアパートが原因の可能性ありますよね💦

  • お嬢

    お嬢

    明日、病院でアレルギー検査などをする予定です😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どーゆうふうに体調悪くなるか分からないですが何も異常なかったらいいですね😣💦

    そして質問と関係ないですが、知り合いに似ててびっくりしました💦

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    ほっぺもパンパンで
    息するので精一杯ですwww


    そーなんですか!?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マジですか💦
    本当に何も無ければいいですね😅

    はい💦
    めっちゃ似てます!
    周りからもお嬢って呼ばれてた記憶があるから、一瞬あれ?ってなりました!

    顔がめっちゃ似てて笑

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    これはもおおおおお
    ほんとに詐欺ってますから(*థ౪థ)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、ほんまに似てます!
    ここまで似てるとか正直びっくりです💦

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    その知り合いの方のお顔が気になってくるじゃないですかwww

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お嬢さんそのままの顔です!
    その子は車が好きでしたねー^^;

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    自分も車好きなんです…

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スポーツカーですよ!?

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    好きなんです😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんスポーツカーとか乗ってる方ですか!?

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    免許取り消しですwww

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、でも乗ってたって事ですよね!?

    • 7月5日
  • お嬢

    お嬢

    乗ってましたよ!
    自分の趣味で(*^^*)

    でも国産じゃなくて外車ですけどね!

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、外車かー(๏д๏)
    何の車好きなんですか!?

    • 7月5日
お嬢

フォードGT40
が好きです♡