コメント
★アンパンマン★
生活にストレス抱えているのですか?
豆ちゃんまま
築52年ってすごいですね!!
アパートの古さがストレスなのであれば転居も考えてみては?
52年だと耐震基準もクリアしてない可能性も高そうですし、地震もさいきん多いので心配ですね💦
-
お嬢
網戸もなくて、いろんな場所からハエや蚊が入ってきたりするので引っ越すか悩んでます!
- 7月5日
退会ユーザー
大丈夫ですか💦?
アパートに帰ると体調が悪くなるならアパートが原因の可能性ありますよね💦
-
お嬢
明日、病院でアレルギー検査などをする予定です😭
- 7月5日
-
退会ユーザー
どーゆうふうに体調悪くなるか分からないですが何も異常なかったらいいですね😣💦
そして質問と関係ないですが、知り合いに似ててびっくりしました💦- 7月5日
-
お嬢
ほっぺもパンパンで
息するので精一杯ですwww
そーなんですか!?- 7月5日
-
退会ユーザー
マジですか💦
本当に何も無ければいいですね😅
はい💦
めっちゃ似てます!
周りからもお嬢って呼ばれてた記憶があるから、一瞬あれ?ってなりました!
顔がめっちゃ似てて笑- 7月5日
-
お嬢
これはもおおおおお
ほんとに詐欺ってますから(*థ౪థ)- 7月5日
-
退会ユーザー
いや、ほんまに似てます!
ここまで似てるとか正直びっくりです💦- 7月5日
-
お嬢
その知り合いの方のお顔が気になってくるじゃないですかwww
- 7月5日
-
退会ユーザー
お嬢さんそのままの顔です!
その子は車が好きでしたねー^^;- 7月5日
-
お嬢
自分も車好きなんです…
- 7月5日
-
退会ユーザー
スポーツカーですよ!?- 7月5日
-
お嬢
好きなんです😭
- 7月5日
-
退会ユーザー
旦那さんスポーツカーとか乗ってる方ですか!?- 7月5日
-
お嬢
免許取り消しですwww
- 7月5日
-
退会ユーザー
え、でも乗ってたって事ですよね!?- 7月5日
-
お嬢
乗ってましたよ!
自分の趣味で(*^^*)
でも国産じゃなくて外車ですけどね!- 7月5日
-
退会ユーザー
あ、外車かー(๏д๏)
何の車好きなんですか!?- 7月5日
お嬢
フォードGT40
が好きです♡
お嬢
ストレスは抱えてないと思うのですが…
もともと精神的な病気をもっているので。。。