※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?いいねで教えてください🤲今は寝室にシングルサ…

皆さんならどうしますか?

いいねで教えてください🤲

今は寝室にシングルサイズのベッドを2台並べて家族3人で寝ています。これから赤ちゃんが生まれるにあたって寝室をどうしようか迷っています。

ちなみに夫は、夜泣きを気にする人ではなく、家族みんなで一緒の部屋で寝ても、私と赤ちゃんが別室で寝てもどちらでもって感じです。寝室を通って書斎があるので、夫は寝室で寝るのが固定です💡
寝室のスペース的に、シングルベッドをもう1台は置けません。

コメント

A

①寝室に添い寝のベビーベッドを置く

A

②別室にシングルの敷布団を2枚敷いて、私と赤ちゃんで寝る。
(2枚なのは上の子が一緒に寝たがった場合のため)

A

③別室にシングルベッドを置いて、横に敷布団1枚を敷く。
(夜授乳の時にベッドに座った方が体勢が楽かなと)