※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を叱った際に内出血ができた。自分も内出血しやすい体質。同じような方いますか?

旦那やりやがったーーー!!!

今日は、上の子の習っているスポーツの試合に。
下の子も付き添い。まだ年中さん


退屈で退屈で嫌になってグズグズ😨
蹴ったり叩いたり。
妊婦の私のお腹に頭突き。
最初は口で言ってましたがヒートアップ。


それでみかねて怒った旦那。
腕を掴んで人のいないところへ連れて行き叱る。

その連れて行く時に腕を掴んでいて
見事に息子の腕には内出血...
息子も男の子で力強いので抵抗もしていました

そりゃ大人の男の人の力で掴んだらそうなるさ。

息子は痛くはない!とは言ってます。


旦那には気をつけるよう言いました。


跡が残らないといいなと思っています。



私もですが内出血になりやすいタイプです。
掻きむしるとするとすぐ内出血になります。
前に旦那に腕を思いっきり掴まれた時も内出血になりました。


こんな感じですぐ内出血になる方いますか?

私も色白。息子も色白で同じような体質?です。

コメント

I

私もすぐ内出血になります😖
重いものを肩にかけたりすると肩が内出血になったり😱
私も色が白くて娘も白いので気をつけます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!わかります😨
    スーパーの袋とかでもなったりします💧

    息子もそのような体質なんですね💧
    娘は旦那と同じく色黒なのでなったことありませんが、息子は私に似たんですね😭

    • 8月16日