※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

パジャマの下には、ロンパース肌着を着せていましたが、セパレートに変えたいと考えています。セパレートにする場合、パッチンのないタンクトップなどを着せるのが良いでしょうか?

こういうパジャマの下って、何か着せますか??
ずっとロンパース着せてたのですが、動き回ってお股のパッチンがめんどくさくなってきたのでセパレート考えてます。

でも、セパレートにしても中にロンパース肌着着るなら意味ないかな…?と思ったり。
パッチンついていないタンクトップなど着せてる感じですか??(`・ω・´)

コメント

今はキャミソールの肌着ですが
月齢低い時は
ロンパースの肌着着せてました❁︎

お腹出て冷えちゃうと
良くないと思って😣💦

• あき

あき

なるほど!
    これは腹巻ついてるのでキャミかタンクトップでも行けそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月16日
ゆう

このパジャマの色違い着せてます!

同じ事で悩んでいて、この夏最初はロンパースの肌着を着せていたのですが、
汗かいてて寝てる時に着替えさすのがめんどくさくて、何も着せていません!

腹巻があるのでパジャマがめくれることもありません。

• あき

あき

めんどくさいですよね!
    様子見て肌着いらなさそうならやめちゃいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月16日
ママリ

同じ様な腹巻き付きパジャマを着せて寝ていますが、下にキャミボディ肌着着せています‼︎

• あき

あき

キャミですね!安いの探してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月16日
れんくん

素材が綿100%なら中に何も着せないです^ ^

• あき

あき

綿100%です!
    重ね着暑いですし、何も着せないのもありですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月16日
S.U

セパレートのタンクトップきせてます🌸

• あき

あき

タンクトップ安いの探してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月16日