※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

ドゥーテストでの妊娠検査で薄い線が出たが、黄体期10日目で生理予定日の4日前と早すぎる可能性も。陰性か不明。同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬 ドゥーテストで
黄体期10日目
生理予定日の4日前です。
かなりフライングになりますが、フライングでもドゥーテストなら反応出ると聞いたので使用しました!
ですが線が薄かったのですが、これは早すぎたからなのか、陰性なのかどうなんでしょうか(;_;)
同じ経験された方教えて欲しいです!

コメント

な

フライングだから薄いんだと思います(*_*)こればかりは数日後にまたやってみないと分からないですね(*_*)濃くなっていけば大丈夫かと!

• ぴょこ

ぴょこ

そーですよね(;_;)
    また生理来なかったら再チャレンジしてみます!ありがとうございます😢

• 8月16日
まり

薄っすらと見えますね😆😆陰性ならどんなに目を凝らしてもなっんにも見えないので、4日前でこれは期待できると思います🧡

• ぴょこ

ぴょこ

そーなんですか😳ほんとに薄すぎたから不安で😢また生理来なかったら再チャレンジします!!回答ありがとうございました!

• 8月16日
まり

可能性あると思いますよ😊
陰性なら少しも線でないので😂

• ぴょこ

ぴょこ

嬉しいコメントありがとうございます!!不安でフライングしたのにまたこれで不安になりましたが、ちょっと安心しました!!ありがとうございます!

• 8月16日
  • まり

まり

濃くなってくれるといいですね☺️

• 8月16日
  • ぴょこ

ぴょこ

はい!!また生理こなかったら使用します!ありがとうございます!!

• 8月16日
  • まり

まり

自分ももう少ししたら検査薬するのでドキドキです☺️お互い良い結果が出ますように!

• 8月16日
  • ぴょこ

ぴょこ

そうなんですね!!ほんとですね😣。さんの結果気になりますがいい結果であること祈ってます🥰

• 8月16日
  • まり

まり

こんにちは!さっき検査薬しました!陽性反応でした☺️
    ですが病院に電話すると流産の時のが反応してるかもしれないと言われて少し不安です😭

• 8月17日
  • ぴょこ

ぴょこ

おめでとうございます!!!!高温期何日目ですか?(;_;)そんなん、陽性反応なのに、流産の時のが反応してるって何を信じたらいいのかわからないですよね😭

• 8月17日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    基礎体温測ってないんです😭
    排卵日もわからなくて
    7/1出血8に止まって13に病院で子宮の中綺麗になってると言われてもう1ヶ月は経ってるので新たに授かれたのであれば嬉しいのですが……

• 8月17日
  • ぴょこ

ぴょこ

ほんとに不安だと思いますが、授かってることほんとに祈ってます(;_;)♡♡ほんまにこの不安なときめっちゃ検索しちゃいますよね…

• 8月17日
  • まり

まり

ありがとうございます😭
    しちゃいます😭
    検索魔になっちゃいます😣
    26日初診行ってきます☺️

• 8月17日
  • ぴょこ

ぴょこ

それまでにわたしも再検査するのでドキドキです😭お互い授かってますよーに😭♡♡

• 8月17日
  • まり

まり

そうですね❤️
    良い結果でありますように🙏🍀

• 8月17日
  • ぴょこ

ぴょこ

我慢できず前のフライングから2日後の今日検査したら前回よりはっきり線がわかるよーになりました😭嬉しいです!♡まだ予定日2日前で、生理が来るんじゃないかとドキドキです😭

• 8月18日
  • まり

まり

わぁー🥰おめでとうございます🥳
    2日前でこの濃さは嬉しいですね❤️一安心ですね!
    化学流産不安ですよね😭
    自分も怖いです😱

無事育ちますように🌱💕

• 8月18日
  • ぴょこ

ぴょこ

ありがとうございます😊♡♡
    初診まで2週間あるしドキドキですが、、、😣お互い祈る日々ですね😣💕

• 8月18日

10日目だとこのくらいだと思いますよ✨
おめでとうございます🥰🥰
濃くなると良いですね💕

• ぴょこ

ぴょこ

えええ!!そーなんですか😳😳そうだとしたらめちゃくちゃ嬉しいです😭そしてこのコメントもめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!

• 8月17日