※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
ファッション・コスメ

兄弟の結婚式の代わりに身内だけの食事会があります。そのとき、持って…

兄弟の結婚式の代わりに身内だけの食事会があります。
そのとき、持っていくバッグで悩んでるのですが、家族で行きますが、1歳の子供も連れているので荷物が多いです。

服装はフォーマルスーツやワンピースになると思うのですが、ロンシャン(トートバッグ)のカバンを1つ持っていくかそれともフォーマルな小さめのカバンにプラスでロンシャンを持っていくか悩んでます。

ロンシャンであれば1つ持っていくだけで済みますが
小さめのカバンであれば何も入らないのでみなさんはどうされていますか?(・・?教えてください。

コメント

ぽん

形だけでも小さ目のカバン持っていきます🤔

  • すーすー

    すーすー

    形だけでも持っていくんですね。わかりました(^^)

    • 8月16日
うらりん

見た目的に小さなカバンがあった方がいいかなーと思います🤔
必要な物は全てロンシャンで、携帯だけ小さなカバンとか✨

  • すーすー

    すーすー

    やはり、ロンシャンだけではダメですか。小さなかばんはお飾りなので全く意味ないからいらないかなーと思いましたが、形だけでも持っていきたいと思います。

    • 8月16日