※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
ココロ・悩み

気持ちの落ち込みについて、コロナの影響でストレスが溜まり、気分が沈んでしまうことがあります。同じ経験をされている方はいますか?どうやって気分を切り替えていますか?

気持ちの落ち込み?についてです。
私の事ですが、夕方だからか理由もなく
気分が落ち込みます。
前はそんな事なかったのですが。。考えられる理由は
遠方に嫁いだのですが半年くらいコロナが原因で 家族や友達に会えてなく主人や子育て広場の方くらいとしか話す人がいなくストレス発散が上手くできていないからかな、、と思っています。
同じ様な方いますか、、?
どう紛らわしていますかm(__)m?

コメント

生理周期と関係あるようなら命の母とか漢方とか試してみます!

• 菓子パン

菓子パン

よく考えたら生理1週間前でした😥そのあたり調べてみます!ありがとうございます😅

• 8月16日
しろくまちゃん

ありますあります😭
ほんとコロナのせいでやりたいこともできないし、子供がいると神経使うし、小さなストレスが溜まって気分落ち込みますよね…。
コロナで友達と会って話したりする時間が持てないので、少し前からストレス発散に寝る前にストレッチやヨガを始めました。
身体を動かして汗をかくとスッキリしますよ🤗

• 菓子パン

菓子パン

一緒の方がいてホッとしました😅コロナでだいぶ以前と違う生活でストレスが積み重なってるのかもです💦
    身体を動かすのはいいですね!やってみます!

• 8月16日