※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

明日が判定日で、病院で検査を受ける予定。緊張しているが、みなさんは前日どう過ごしたかについて相談します。

とうとう明日ET14日で判定日です。
ET8 で真っ白を見てから、怖くてフライング出来ず明日病院で聞こうと思います。
病院で尿検査して、陽性なら採血、ダメなら採血無しだそうです。
生理になりそうな腰とお腹の重ーい感じがあり、おりものは減ったし、胸は触ると痛いくらいです。

みなさん、判定日の前日どうこの緊張と向かい合いましたか?

コメント

じゅのちっち

こんばんは!
私も明日おなじく判定日です!体外受精BT10です。。

私も怖くてフライング出来ずですよー💦
尿検査で判定なのですね!こちらは採血です💉

私は症状としては生理前の重い感じと、今日やたら疲れたのと(朝から外出してら暑さでバテたから?🤣)胸が敏感になってるだけです!

緊張、緊張で心臓壊れそうですね💦何度も判定日を迎えていますが、毎回ドキドキ止まりません💦
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    胚盤胞なんですね。私は初期胚だから卵さん頑張り次第です。
    2つお迎えしたので、なんとか神頼みです。

    尿検査だけなので、採血呼ばれなかったらダメってことなんでしょうね…。

    私ははじめての判定日なので、かなりドキドキが止まりません。
    お互いいい結果になるといいですね💗

    • 8月16日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    ふたつ、お腹に戻ってきてくれたのですね‼️なんとか頑張って欲しいですね☺️

    まだ始めたばかりなのですね??それは確かにドキドキですね😮‼️

    私は仕事の関係上、朝8:00に病院に駆け込みます💦
    仕事始まる前に結果がわかってしまうので、陽性であって欲しい。。。!

    今夜ぐっすり寝て明日に備えましょう‼️

    • 8月16日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    不妊治療自体は長いですが、体外は今回初めてです!
    年齢も来年40なので、助成金の関係もあり、踏み切りました。

    私は3日目9分割を移植しましたが、ホルモン補充周期で5日目に発熱して以来ずっと熱くて毎日の暑さもあり、風邪気味です。とりあえず薬は飲んだりしていません。

    仕事前に分かるのもドキドキしますね!
    私は明日は休みです。実家の母の誕生日なのでいい報告してあげたいです…。

    はい!早く寝ましょう!

    • 8月16日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    病院着きました。尿を取って、結果待ちです。
    ドキドキです…

    • 8月17日
tsiry-s

こんにちは。
尿検査どうでしたか?💦
私は明日BT7判定日です。
フライングしてません。
不安で不安で😣

  • まるちゃん

    まるちゃん

    こんにちは。
    こちらは陰性でした…とりあえず、しばらく治療はお休みし、病院には生理をコントロールしに行く程度にします。
    また気持ちが整えば、冬に採卵からですね。

    胚盤胞なら大丈夫ですよ!!いい結果になりますように。

    • 8月20日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    陰性だったんですね⤵
    辛いのにコメントありがとうございます。
    もぉ行ってたらあれですが採卵前に鍼灸通うと良いですよ。ママリでも沢山の方が行ってたみたいですし、不妊の鍼灸院に3ヶ月通って卵沢山採れて沢山胚盤胞まで育ちました。
    それまではゆっくりお過ごし下さい。
    ありがとうございました。

    • 8月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    鍼灸整骨院はなかなか住んでる場所が山なので無くて、通うにも仕事してると平日休みが取りづらいので…。
    今回も1クールの治療で有休も夏休みも消化してしまいましたから…。あまり職場にも迷惑かけられないなと思ってます。
    また、肥満なので採卵も無麻酔だから採卵数も4個取れればいいみたいです。
    あと20キロ痩せないと麻酔かけれないそうです。

    • 8月20日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    そうだったんですね、、
    私もフルで仕事しながら鍼灸通ったりしてます。
    仕事しながら治療や鍼灸通ってるのって本当に大変だと思います。
    無麻酔と肥満って関係あるんですね!私の病院は基本無麻酔です。数が多かったので途中で気絶するかと思いました。

    • 8月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    なかなか仕事しながらだと治療は大変だなと思います。
    私はとりあえずつぎの採卵に向けてダイエットしなきゃです。
    コロナも増えて来たので、治療も微妙です。

    • 8月20日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    本当ですよね。。
    コロナ厄介ですよね、、
    まるちゃんさん、目標に向かって頑張って下さい。
    不安ですが私は明日頑張って来ます。

    • 8月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます!
    どうでしたか?陽性でしたか?

    • 8月26日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    HCG1.7しかなくて着床したそうなんですが低過ぎるので薬中止して今生理3日目です⤵
    フローラ検査する事になりました!

    • 8月26日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうでしたか…。おつかれ様でした。
    辛いですよね…私もまだ卵さんの写真見るたび悲しくなります。

    フローラ検査って何ですか?

    • 8月26日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    辛いですが前に進むしかないので次に向けて又頑張ります。
    フローラ検査は子宮内に菌がいるのか調べる検査です。

    • 8月26日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私は冬になってからまた採卵ですが、前向きに頑張っていかねばと思ってます。
    お互いがんばりましょうね!

    その検査すると何か違うんでしょうか?
    無知ですみません。

    • 8月26日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    はい、頑張りましょう!!

    悪い菌がいると着床や流産、内膜が厚くならないらしいです。良い菌、バクトバチルスが沢山いると妊娠率も上がるみたいです!

    • 8月26日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね。
    私の病院🏥では、やってるのかな…。今度聞いてみます。

    • 8月26日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    結果次第では移植が伸びますが先生からしてみようとの事だったので費用は高いですが何回も移植してダメなよりは少しでも原因を見つけて授かりたいので頑張ろうと思います。
    是非聞いて見て下さい。

    • 8月26日