※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精中でラクトフェリンのサプリを検討中です。オススメの種類や一緒に摂取すべき成分について教えてください。

現在、原因不明で人工授精にて妊活中です。
ラクトフェリンのサプリを飲んでみようかと思うのですが、オススメの物がありましたら、教えて下さい‼︎
また、これも一緒に飲んだ方がいい。この成分は入ってる方がいい。などありましたら合わせて教えて下さい。

コメント

なな

私は2人目妊活中ですが、ラクトフェリンのサプリって良いんですか?
私はビタミンE、鉄分、葉酸サプリと、ご飯を発酵玄米に変えて食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットで調べた範囲のことしか分からないのですが、子宮内の悪玉菌、善玉菌のバランスを整える効果があるそうです。
    不妊検査にもあるみたいで、そこで数値が悪い場合は、医師にラクトフェリンの薬が処方されるようなことを見ました。

• 8月16日
佐藤

ラクトフェリンはベイビー&ミーのものを飲んでいました☺️
高価ですが、飲みながら子宮内フローラ検査をしたらラクトバチルス98%ととても良い結果でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ネットでベイビー&ミー出てきました❗️高かったので違う物ないかなと思っていたのですが、すごい効果ありそうですね⭐︎すごい惹かれます。
    因みに、1日3粒で飲んでいましたか?

• 8月16日
  • 佐藤

佐藤

ラクトバチルスが少なかったらと思い念のため1日6粒(600mg)飲んでいましたが、検査後は3粒です!
    わたしは体外受精でなかなか結果が出なかったからここまでしましたが、高いサプリにはなかなか手が出し辛いですよね💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    私は検査まではしてないのですが、化学流産が続いているので何か出来ないかと思い、ラクトフェリンにたどり着きました。
    多く飲んでても害はないと見たので、私も初めのうちは多めに飲もうかなと思っています‼︎
    色々教えて頂いてありがとうございました😊

• 8月17日

ラクトフェリンは、ドラッグストアにある物飲んでます🙋‍♀️
不妊専門病院だと高価みたいなので、着床にいい環境になればいっか🔅って感じで、そう高く無いのを買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ドラッグストアにもあるのですね‼︎近々成分見てみます。

• 8月16日