※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんには何歳からボクサーパンツなどを履かせるのか、皆さんはどうしているでしょうか?

男の子のママさん教えてください!息子さんにはパンツは何を履かせてますか?うちの子は今日で3歳なのですがブリーフが小さい時しか履かないし履いてる姿が可愛いかなと思いブリーフを履かせています。ボクサーパンツやトランクスも気になりますが皆さんのお子さんは何を履かせてますか?小さい頃はブリーフだけど今はボクサーパンツとかも聞きたいです!宜しければ何歳くらいから変えたとかも教えて頂きたいです!お願いします😊‼️

コメント

ごりmam

今はブリーフです😌
特に考えたこと無かったですね🤔笑

おかぁしゃん

今、ブリーフタイプ?のトレーニングパンツと、普通のボクサーパンツを兼用してます😃

ボクサーパンツは、ブリーズで買ってます✨❣️

トイトレ終わった3歳からずっと
ボクサーパンツです✨
でもブリーフも小さい男の子!って感じでかわいいですよね^^

yuka

まだ2歳なのですが
ブリーフです♡

ちっちゃいおしりのラインが可愛いのでブリーフ!
一択です♡

はじめてのママリ🔰

たまたま柄で選んだのがブリーフなのでほぼブリーフです!
パンツの買い足す時にどっちがいいとかあるのかと思ってボクサーを買ってみました!
特にこだわりないみたいなので、これからも柄で選ぶと思います。
トランクスはまだまだ先かな?って思ってます!

碧好き

ブリーフもボクサーも両方持ってます。
ブリーフの方が前後は間違えにくいみたいです。
ボクサーデビューは3歳半くらいでした。

さき

ブリーフ履かせてます!!

ぽんぽこ

うちは、トイトレ完了くらい(3歳半)からボクサーにしていました。しかし、小学校に上がった時に、小学校は制服なので、座った時にズボンからパンツが丸見え問題に直面し、子供からの要望もあり小学2年からブリーフに切り替えました。

うちの子はずっとボクサーパンツです😊

ママリ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめてですいません。
ブリーフ派ボクサーパンツ派両方使われる方もいるんですね❗️
トランクスはもっと大きくなってからですかね?特に機能的には変わらないみたいなので息子の好きな物を選ぶようにしたいです!ありがとうございました😊