※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那にイライラしてしょうがないです。結婚してから何度も喧嘩してます…

旦那にイライラしてしょうがないです。
結婚してから何度も喧嘩してますが、
イライラしすぎて何度も叩いたり蹴ったりしちゃいます。
今まで付き合ってた人には手をあげたことなど一度もありません。
でも手をあげないと抑えきれないくらい旦那と喧嘩するとヒートアップしてイライラします。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ふうママ

分かります!私も結婚してからよく喧嘩するんですけど、何度かイライラがどうしても抑えきれず叩いたり蹴ったりしてしまったことあります(そんな思いっきりではないですが)。。
もちろん今まで家族含め誰かに手をあげたことなんて無いです。

もな💅🏻

私もです!
物に当たらないと気が済まないです。

ままり

わかります!
寝てたとき枕にしてたぬいぐるみを蹴ってやりました!

どんだけイライラしても本人には触れたくないので(笑)
物に当たります😂

R

結婚当初はそうでした!
上の子が3歳あたりから手を出したりは止めました。
口喧嘩はたまにしてしまいます。

かな

みなさんコメントありがとうございました!
共感していただける方が多くて嬉しいです!
できるだけ手をあげないように気をつけます。。