※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

息子が熱を出し、飲み物を拒否しています。明日病院へ行く予定ですが、対策が知りたいです。

昨夜から息子が39度台の熱を出しています。
今朝は食欲もあり走り回るほど元気でしたが、午後になるにつれグズグズや動きが無くなってきています。

✅ 保冷剤、冷えピタを激しく泣いて嫌がりなにか対策がないかと困っています。

✅ 飲み物全て拒否しています。口に入れてくれればとゼリー、ジュレ、水、お茶、ジュース、アクエリアス試しましたが拒否でした。みかんを先程食べてくれました(噛んだものは全て捨ててましたが)

明日病院へ連れていくつもりですが、✅1.2の対応策があれば教えてください困ってます、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

腕と肩の間らへんに怪我の時のネットをつけてその中に保冷剤や小さいペットボトルみたいなのを凍らしたものを入れてました!
あとは対面抱っこして背中にアイスノン乗せてました!

• いち

いち

対面抱っこ!!なるほど!!その手がありましたね!!😳
    ありがとうございます!早速やります!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてれば多少嫌がらないので背中と自分の腕の間に挟んでました!自分の方がかなり冷たいですが笑

• 8月16日
  • いち

いち

そうですよね(笑)
    もうずっと抱っこ抱っこになってるので抱っこ紐に入れて子供の背中に保冷剤入れてもいいですよね!😳💓
    本当に盲点だったので凄くいい発見しました!本当にありがとうございました!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!よかったです!
    少しでも下がってくれるといいですね😭

• 8月16日