※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子は保育園に行っておらず、下の子が具合悪い時、上の子は家で過ごしています。下の子の調子が悪い時、家でどう過ごすか悩んでいます。

2歳差きょうだいで上の子は保育園に行っておらず家で見ています。
下の子が具合悪い時、上の子はどのように過ごしていましたか?

下の子の調子が悪い中、家でどう過ごそうか悩みます😭

コメント

ちゅる(29)

普通におうちで遊んでますよー!

  • みー

    みー

    回答ありがとうございます!
    上の子は1人遊びしてますか🥺?
    我が家は上の子がママも一緒に遊んで遊んで!で下の子はグズグズ抱っこ〜で手があと4本くらい欲しいです😂笑

    • 8月16日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    一人遊びしたり一緒に遊んだりです😊
    一緒に遊んでーって時に下の子がぐずったら抱っこしながらでも遊べる(お絵かき塗り絵粘土)してます🙋‍♀️

    • 8月16日
  • みー

    みー

    なるほど!ありがとうございます☺️💓

    • 8月16日