※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

旦那の勤務が夜から昼に戻る。あー給料さがる。最悪。パートの日にち増やしたくないなー。

旦那の勤務が夜から昼に戻る。
あー給料さがる。最悪。
パートの日にち増やしたくないなー。

コメント

もずく

わかります。
コロナの影響で夜勤が減り深夜手当が付かずがっつり給料下がります。
今ところじゃ生活できないので
わたしもパート転職考えてます😂
今のパート先は人件費の問題で増やせないと言われてしまったので職を変えて扶養から外れようと思います😢

• まっちゃん

まっちゃん

コロナの影響ですか。。
    うちコロナのせいではないのですが、ちょっとしたタイミングでよる勤務と昼勤務が変わります。なんのお仕事ですか?

• 8月16日
  • もずく

もずく

工場勤務で設備が24時間動いてるので夜勤ありです😅💦
    その設備が夜だけ止めるとかで😵

何があるかわからないですよね😭

• 8月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

あーなるほど💧生活に響くからほんと給料さがるとこまりますよね。
    マカロンさんはなんのお仕事ですか?

• 8月16日
  • もずく

もずく

旦那も給料安定した職について欲しいのですが聞く耳持たずです😞
    わたし今は飲食店ですが次は事務にしようと思ってます。休みと時間が安定するかと思って😉

• 8月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

わたしも今事務に興味持ってます!今の職業が時給たかいとおもうのですが、おもくて💧

• 8月16日
  • もずく

もずく

時給も大事ですよね😣
    わたし転職考えてる方が時給高いので惜しまずですが、お金って本当必要ですよね😞

• 8月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

転職考えてるところが時給たかいなら尚更そちらが良さそう🥰お金ってほんと必要ですよねー。

• 8月16日