※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お仕事

ファミリーマートで働いている方へ、今月のコンビニ限定まちがいさがしを取り寄せや取り置きできるか教えてください。カテゴリが違う場合はすみません。

ファミリーマートで働いてる方いらっしゃいますか?

今月発売のコンビニ限定のまちがいさがしが欲しいのですが、お取り寄せ、お取り置きはできるのでしょうか?

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

コメント

ママ

雑誌でしょうか?
働いてるファミマではまちがいさがしは取り扱ってないので 分かりませんが、ファミマで発注出来るものなら その店舗で普段取り扱ってなくても一つだけ入れる事もあります💭
お弁当とかサラダとかが多いので雑誌は経験ないですが…💦

店舗に直接電話するのが早いと思います💭

• sa*

sa*

雑誌です!コンビニ限定のまちがいさがしの雑誌で、販売がファミマとローソン限定なんです😥

以前、今問い合わせようと思っている店舗で購入したことがあり、今月発売予定のはずが置いてなく😅

そうですね!店舗に連絡してみます!☺️ありがとうございます😊

• 8月16日