※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産を控えています。安産だった方の体験談を聞きたいです。

3人目出産を控えています👶⭐️
少しでも前向きに考えたいので
3人目を出産されたママさんで
安産だった方、お話お聞きしたい
です(╹◡╹)✨

コメント

いりたけ🍄

3人目は初めて陣痛から始まったんですが、朝方おしるしが来てその日の夜に何だかお腹と腰が痛いなぁ……ってなりました。
でも自然と陣痛が来たこと無かったからとりあえず間隔計ってみたら6~7分間隔で…
とりあえず入院の準備して産院に行ったら助産師さんに「もう7cm開いてるし子宮口もすごーく柔らかいよ(笑)」って笑われました🤣
そこから1時間で産まれました😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️♡♡
    私の二人目の時の流れととっても似ていました(╹◡╹)♡♡
    今回もこういっだ感じでスムーズに進んでくれたらいいのになあなんて思っています🙄💭
    1時間とは本当にあっという間のお産でしたね(╹◡╹)♡♡
    お二人目のときはどのくらい時間がかかりましたか?🙄💭

• 8月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

だったら、3人目もすんなり産まれると思いますよ😆
    2人目は予定日過ぎて誘発したんですが、促進剤を打ち始めてから3時間弱でした!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく不安なので前向きに考えたいです😂💕
    生むごとに徐々に短くなっていったんですね(╹◡╹)♡♡
    ポチャッコさんのコメントでなんだか頑張れそうな気がしてきました😂💕

• 8月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ほんと、徐々に安産になりました!笑
    4人目なんて痛みが急に強くなって、我慢出来ない痛みがきてから30分くらいで産まれました🤣
    しかも1回いきんだだけで(笑)

大丈夫です🙌
    頑張ってくださいね💖

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四人のお子さんがいらっしゃるのですね😱😱💭わーすごいです尊敬します(>人<;)
    私いきむの下手くそなので二人目の時もなかなかてこづりました😭💭笑
    その流れがほんとに理想的です😭♡♡
    はい!!頑張ります!!(╹◡╹)💕ありがとうございました😆💌

• 8月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そんなことないです😅💦
    3人も4人も変わらないですよ!笑

スルッと出てきてくれることを願ってます🙏💖
    楽しみですね😊

グッドアンサーもありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日