※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

昼寝後、昼ごはんが遅くなる場合、夜は軽めにするかしっかり食べさせるか悩んでいます。夜ご飯は6時〜6時半です。

お昼ご飯食べず12時前に昼寝してしまい💦
現在2時半…まだ起きません。

おそらくオムツも変えなきゃなので、昼ごはんが3時くらいになるかもしれませんが、そういう時は普通通り食べさせて夜は軽めにしますか?

それとも昼軽めにして、夜しっかり食べさせますか?

ちなみに夜ご飯は6時〜6時半頃です。

コメント

deleted user

昼軽めにします😊
炊き込みご飯のおにぎり冷凍ストックしてあるのでそれとか✨✨

  • きなこ

    きなこ

    やっぱりそうですよね💦
    おにぎりだけにしますか?
    何か付けますか?

    • 8月16日
絆

次男が全く同じでまだ寝てます😂
簡単に冷凍のエビピラフでも
あげようかなーと思ってます✨

  • きなこ

    きなこ

    うちは3時過ぎ起きて、今少し食べました😅
    あんまり食べなかったので、こにぎり、桃あげました!
    お腹すいてそうだったら、夜早めにあげよっかなぁと思います😋

    • 8月16日