※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

息子は戦隊ものに興味なく、トミカやプラレールが大好きで詳しくなっている方いますか?

今年少さんで、戦隊ものにはまらず
トミカやプラレールにはまっている
お子さんいる方いますかー?💡
息子は戦隊ものに一切はまらず、戦隊ものの
テレビもそこまで興味がなく、少しポケモンが
気になってる時がありましたが、やっぱり
トミカが大好きで何台も並べてずーーっと
遊んでいます😂
そしてこっちもどんどん詳しくなっていく😂

コメント

春から年少ですが、うちの子も戦隊もの全く興味なしです💦
トーマスランド連れてってもトーマスも全くでトミカばっかりです🌈
永遠車並べて、道路や店、プラレールの線路で街作って遊んでます✨✨

ママリ

我が家の長男も戦隊モノ全くハマりませんでした😅
何度かみせたのですが戦隊モノにはハマらず小学生になってます😂
戦隊モノは1年で変わるので、おもちゃが大変なので、ハマらないでくれて良かったとポジティブにとってます😙
うちははらぺこあおむしが大好きで、はらぺこあおむしグッズを集めてましたよ😊
今はポケモンやドラえもんにハマってる普通の男の子になりました😅

ネイルまま

戦隊もの全く興味ないです🙄プラレール、トミカオンリーです💕💕トミカコレクション並べて喜んでます💡
一昨日は富士急のトーマスランドに行って喜んでました💕💕トミカでかなりお金貢いでるんで戦隊ものも興味持たれると困ります😔