※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの課題で目標を決め、達成したら塗り絵に色を塗る。3つ目標を立て、食器を片付ける、洗濯カゴに服を入れる。同じ課題の園に通う方、どんな目標を立てましたか?

幼稚園の夏休みの課題で、目標を決めて達成できたら指定の塗り絵に色を塗るというものがあります😊
3つ目標を立てなきゃで、1つは食後の食器をさげる、もう1つは脱いだ服は洗濯カゴに入れるにしました✨
同じような課題のある園に年少クラスで通ってる方、どんな目標にしましたか?

コメント

3-613&7-113

毎週目標立てるタイプですが、「家庭菜園の水やり」「洗濯物をたたむお手伝いをする」「早寝早起きをする」にしました。

ななじろう

うちは毎週目標を決めるスタイルですが、娘が自分で立てた目標はこんな感じでした。
・お手伝いをしようね(食卓に箸を並べる、食器を下げる、ゴミを集める、洗濯物を畳むなど)
・お昼寝しようね
・お片づけしようね
とかです😉

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
毎週目標たてる園も多いんですね👀✨
今回は洗濯物をたたむお手伝いにすることにしました💓
お二人共ありがとうございました!
グッドアンサーは先に回答くださった方にさせていただきます🙏