※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんって休みの日いつまで寝てますか?仕事の日でも休みの日でも起こ…

旦那さんって休みの日いつまで寝てますか?

仕事の日でも休みの日でも起こさないと起きない旦那に毎日イライラ。
私の残りの人生これの繰り返しかと思うと悲しくなります。

子供がバタバタしたり喧嘩して大泣きしてても起きません。
結局子供に声をかけられて11時半に起きたけどほっといたらいつまで寝てるのか。
てかほっとけばいいのにって思います。

1日お家で過ごしても自分だけ勝手に昼寝始めて3時間くらい余裕で寝るし(これも夕方子供に起こされて起きる)
子供達と遊んでやれやって思います。

遅く起きてきても何事もないように何も話しかけてこないし。

旦那って何のためにいるんだろとまで思います😂

コメント

💘

うちの旦那は今もまだ寝てますよ〜😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか〜💦
    いつまでも寝れていいですねー😂
    てかこんな昼までよく寝れるなと思いますよね😅

    • 8月16日
smy

蹴っ飛ばしたいですね。笑
寝てる横でエアコンの掃除や布団干したり、埃立つことしてやりたくなっちゃいます😟ついでに掃除機で吸ってやろうかな🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除機も旦那が寝てる部屋にあるから出せないですし😂
    旦那が布団上げないと邪魔で出せません。
    ホントどこにいても邪魔です😂

    • 8月16日
りりり

だいたい昼まで寝て昼ご飯食べてまた寝ます😂もう病気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチの旦那も食べたら眠くなるみたいでご飯食べただけなのにもう眠くなります。
    外出先でも昼ご飯でも夜ご飯でも食べたら真上向いて白目向いて口開けて寝ます。
    ホント気持ち悪いです😂

    • 8月16日
ママリ

休みの日は、ベッドに吸いついて離れないです笑
ここだけ異様な重力働いてる⁉️って疑いたいくらいに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドという場所があればいいんですが狭いアパートで旦那は一人畳の部屋で布団で寝てるので邪魔なんですよね...

    • 8月16日
むーむー

普通に早起きですよ🙄
寝てるときもたまにありますが具合悪いとかが多いので寝るときはめんどくさいので関わらないです😅
うちは昼間外で何かやっていて家の中にいないことが多いですね😅今日も暑いのに朝から上の子たちとプール出しやってて今もプールで遊んでるみたいで旦那は外にいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外で何かしてるってスゴイですね!😵
    子供達と遊んでくれるっていいですね💦
    ウチ絶対にそんなことしないです😭
    外に連れ出すこともしないですし。

    • 8月16日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    我が家は子どもたちが外出てこないと旦那がぼやくので逆にめんどくさいですけどね😅 

    • 8月16日
さらい

六時ぐらいです(^_^;)こどもにおこされるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に起こされたら起きるんですね。
    ウチは「うんうん」とか言ってまた寝ます。
    子供に起こしてきてよって言っても「起こしても起きんもん」って言います😥

    • 8月16日
deleted user

私より早く起きて子供達の朝ごはん作ってくれてます!私はお昼前まで寝てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい旦那さんですね😭
    そういう人と結婚したかったです💦

    • 8月16日
deleted user

うちもですー😭
平日も休日も起こさなきゃ起きない、起きたら起きたで機嫌が悪い、自分だけ遊びに行く日は自分でさっと起きる、家族で出かける日はなかなか起きない、予定のない休日は食事以外ずっと寝てる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチも毎日起こしてることに感謝もなくたまーに嫌味言った時にブチキレられました。
    それでも起こしてもあげないと起きません。
    ウチも休みの日の予定がある日も起きないですね。
    自分の予定で早起きしないといけない時は起きます!
    一緒ですね😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事の日とか、起こしてるのに起きなくて遅刻しかけてキレられたりとか理不尽ですよねー😭
    自分の予定で起きられるってことは他の日は甘えてるんですよね💦
    いい大人自分で起きられないって情けないなぁと思います。

    • 8月16日
deleted user

7時くらいですかね!
子供が起きる時間に起きてる感じです😊
私は休みの日はゆっくり寝てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きして偉いですね😂
    私も休みの日はゆっくりはしますが昼までは寝ません。
    子供達も私のことは起こすのに旦那のとこには行きません💦

    • 8月16日
はじめてのママリ

うちもです💦
つい最近その話題で喧嘩になりました😭

ほっとけばお昼まで寝てます💦なので放ってます(笑)
たまに9時過ぎに起きますが、その時間には子供のご飯も片付けも洗濯も全部終わってるので意味ないです(笑)

あゆ

うちのも普段通り起きるから
5時半〜6時には起きてます(^^;;

私は休日寝坊したいタイプですが
7時くらいからいつまで寝てるんだよ💢
いい加減起きろよ💢って言われます^^;

りか

私や娘より早く起きてます😅

ママ

わかります。
うちも明らかに私の方が睡眠不足なのに寝てるから腹立ちます。
寝すぎだろって思います。