※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
子育て・グッズ

綿棒浣腸で血がついたことはありますか?血はついたけど、うんちにはついていない。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

綿棒浣腸をして、綿棒に血がついた事ってありますか?
今日綿棒に血がついて、うんちには血はついてなかったんですが、大丈夫でしょうか?
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

血ついたことあります!うんち硬かったり便秘だったためお尻切れちゃったとかじゃないですかね?🤔

• 🦦

🦦

その時ってどうされましたか?💦
    初めてでビックリしています😭

• 8月16日
  • ママ

ママ

血便とかじゃないと思ったので様子見ました!
    でも血が出たことより便秘が酷くて病院へかかり便秘の薬と血が出たということを伝えたら塗り薬をくれました!
    小児科の先生には 切れて血出ちゃうことはよくあることだからね〜💦塗り薬出しとくね!って感じで慣れてる感じでした😅

• 8月16日
  • 🦦

🦦

その血がついた時って、血は結構出ましたか?💦

綿棒かんちょうするの怖くて、やめようと思いました。私も病院受診してみます。

• 8月16日
  • ママ

ママ

娘の場合は少し着いただけでした💦結構出たなら受信した方が良さそうですね😭

• 8月16日
  • 🦦

🦦

私も少し着いただけでした💦
    でも心配なので受診してみます!

• 8月16日