※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

以前娘が産まれたての時におうちコープを利用していましたが、引っ越し…

以前娘が産まれたての時におうちコープを利用していましたが、引っ越して退会しました。
その頃は離乳食のキューブなどを買っていましたが、結局段々買わなくなってしまいました。

今回は第二子を妊娠し、悪阻のため、買い物や調理を頼りたくて始めました。

娘に骨取り鯖、牛乳や食パンの定期購入を考えているのですが、2歳でも食べられるミールキットのオススメってありますか?

私はあまり食べられなくて主人の夕飯メインで頼もうとは思うのですが、
使いこなしていきたいのでおいしいオススメや、皆さんの使い方を教えてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

ひろみ

冷凍のラーメンやちゃんぽんなんかはお野菜を追加したり味を薄めたりして娘と分けて食べたりしてます🤤✨

娘の鉄分不足が気になるので、鉄分入りのヤクルトや野菜ジュースを定期購入してます✨
たまに私も飲むんですけど美味しいです💕

豆腐ハンバーグやコロッケは丸々一つ食べちゃう位娘は大好きです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰
    私も量があまり食べられないので娘とわけっ子出来るのはいいですね😍
    イマイチラーメンを食べないので食べてほしいです😵
    ヤクルトふたつあって、鉄分入がどっちかわからなかったです😭
    書いてありますかね??
    コロちゃんコロッケ注文してみました😆
    食べるの楽しみです😊✨

• 8月17日
  • ひろみ

ひろみ

同じご飯よ!一緒に食べよー💕
    と私の分のご飯を見せると、とても嬉しそうな表情をしてもぐもぐ食べてくれます❤️

私がいつも頼んでいるヤクルト、画像を載っけておきますね✨
    地域によって商品が多少違うらしいので扱っているといいんですが…😭

そういえば無塩せきウインナーを使用したアメリカンドッグ大好きなの思い出しました✨
    毎日娘は朝食に食べてます😊🍀

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママといーっしょ作戦ですね😍たしかに効果あります!
    やってみます🥰

やはり初見のヤクルトです!!
    見つけたら買ってみます✨画像ありがとうございます😊

アメリカンドック私が大好きです~❤
    娘はウインナーとか食べないんですが、アメリカンドックなら食べそうですね😍
    来週の注文でしてみます😊👍✨

ほんとにメニューがありすぎて、選べなかったので、使ってる方の意見、しかも同じくらいのお子さんでありがたいです!!

• 8月17日
ron

私も悪阻真っ最中です(^^)

一歳6ヶ月から食べれる冷凍のハンバーグや冷凍の肉まん、後はレトルトのカレーなど、毎回じゃないけど、しんどい時は楽させてもらってます

125ミリの果物のジュースも美味しいですよ(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊✨
    悪阻辛いですね💦
    キラキラベビーのカタログ?にのってる肉まんは3歳からだったんですが、他に見つけられなくて、頼んでみました😆
    野菜も入ってるし美味しそうです🥰
    とにかくメニューがたくさんあって見つけるのが大変でした😂💦
    でも選ぶのも楽しいですね✨

• 8月17日