※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
妊娠・出産

妊娠35週で、胎動が続き気持ち悪いです。雑巾がけや階段の上り下りは何周から始めるべきか、夏バテで横になることが多く、足が浮腫んでいます。

妊娠35wです♡


ピクピクの胎動がずっと続き未だになれません(笑)
気持ち悪くて(笑)
くしゃみかオシッコしてるのかな?


質問ですが皆さんは雑巾がけや階段の上り下り
何周から始めましたか?
今からやってもいいものなのか?
早くうまれてしまわないかなーって不安で(^-^)


最近真夏すぎて夏バテで
横になっていること多いです(;▽;)
浮腫で足もパンパン(´-ι_-`)

コメント

星空夢舞

37週に入ってから毎日夕方に散歩してました!

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    正産期入ってからですね\( ˙▿︎˙ )/

    • 7月5日
  • 星空夢舞

    星空夢舞

    そうすればいつ生まれてきても大丈夫かなぁと思い正産期にしました!
    おかげさまで計画分娩ですが今週中に出産予定です♪

    • 7月5日
  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    今週ですか✧ \( °∀° )/ ✧
    楽しみですね!
    正産期入ったらすぐ生まれて欲しいけどなかなかですよねー(笑)

    • 7月5日
  • 星空夢舞

    星空夢舞

    赤ちゃん次第ですからね(笑)

    • 7月5日
心陽mama♥︎︎∗︎*゚

ぴくぴくが続くなら しゃっくりかなー??
しゃっくりは赤ちゃんが元気な証拠とか言いますし!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


私は臨月にし始めましたよー( ´⚰︎` )‼︎

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    そぉなんですか?
    気持ち悪くて(笑)

    36w入ってからですか(๑•̀ᴗ- )✩

    • 7月5日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    わかります、わかります、笑
    気になるもなにも自分のお腹の中ですが…気にしだしたら夜とかも眠れないですよ༼ìˊ̱᷊᷄˂˃ˋ̱᷊᷅í༽
    何度寝不足になったことやら…笑


    3000超えていたこともあり 先生から
    そろそろ運動始めときよえ〜って言われたのでしぶしぶ…。。←

    オムツの買い物とか動き回りました(*´꒳`*)
    予定日より5日早かったですが震災前10日に生まれました!
    親と 親孝行な子やねー!って話してます
    ちなみに前日はコストコでエンジョイしてました、笑

    • 7月5日
  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    最近はまたトイレ頻回なのと
    クーラーつけてるのに汗がでてきて暑くて起きます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    うわー親孝行なこ♡
    私は予定日すぎたらお盆に入るし早くうまれてほしいです(笑)

    • 7月5日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    それわかります、笑
    1日何回トイレ行けばいいん!?ってぐらい我慢できなくなりますよね(-。-;
    臨月に入ったら少しも我慢できなかったです、笑


    退院したその日、本震だったんですけどね༼ìˊ̱᷊᷄˂˃ˋ̱᷊᷅í༽笑
    赤ちゃんいい子だからきっと産まれてくれますよ❤︎

    • 7月5日
  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    出産に震災に不安で大変でしたね😰

    もぉ落ち着きましたか?(._.)

    • 7月5日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    ですね… 。義実家が崩壊して 大変でした、

    まだ 揺れたりするので なんともいえないですね…( ˙-˙ ; )

    • 7月5日
こぶたのきなこ

ピクピクの胎動!わかります!
なんかなれないんですよね(;´・ω・)笑

わたしは臨月入ってから適度な運動を勧められましたよ。
なので臨月入ってからやろうと思ってます!

お互いもうすぐですね!
暑いですが、がんばりましょう(*´ω`*)

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    週数同じですね♡
    次は36wで検診なのでもしかしたら運動の事言われるのかなあ?

    • 7月5日
deleted user

37wから毎日1時間以上ウォーキングして、出来る時は床掃除してました。

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    毎日1時間尊敬します!
    買い物やらいくだけで暑すぎてバテてます(;▽;)

    • 7月5日
りあそ

もう妊娠してからずっとアパート3階まで上り下りしてますw
早く生まれないか心配です😂
ウチもいつもゴロゴロしてますよー

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    えーすごい!
    荷物とかあるとき気をつけてくださいね(._.)
    私は産休入ってからだらけまくりでやばいです(笑)

    • 7月5日
はー✩ゆー

ピクピク不思議ですよね笑
1人目の時もお腹の子も毎日のようにしゃっくりしてます笑

私は1人目の時全然運動してなくて予定日1週間遅れで出産しました。それに時間も凄くかかっちゃいました笑
なので今回は臨月入ってから動ける時は動いたりしてます(^^)無駄に家の中掃除したりして笑
今の時期は暑いから朝とか夕方に行動するようにしてます( ´・∀・` )
それに上の子も居るので動かざるを得ないってのもあるんですけど(ヽ´ω`)トホホ・・

お陰で?数日前から前駆陣痛があり、お腹が下がってきました。1人目が遅れて今回は早く産みたいって思ってるので無理ない程度に動き回ろうと思ってます(^^)

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    やっぱり臨月入ってから
    動く人が多いんですね♡
    頑張って動いてみます( *´︶`*)

    2日かかったりする人もおるみたいだし
    できるだけ安産がいいです(笑)

    • 7月5日