※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

ムカつく旦那。今週、ずっと酷暑だったのに8/9,11,12,15と、暑くても何…

ムカつく旦那。

今週、ずっと酷暑だったのに8/9,11,12,15と、暑くても何でも、誘われてゴルフに行ってたのに……

今朝、旦那が子供に『今日はどこか行くの?』と聞いて、私が、お友達が子供の有料の遊び場で、アンパンマンショーがあって、行くらしいよ?○ちゃんも行く?と聞いたら、最初は行きたい、と言ってた。
旦那が、行くなら送り迎えくらいはやるよ、と言った。
私一人で3時間も4時間も屋外で遊べないでしょ😅😅○ちゃんは、パパと一緒に遊びたいんだよね?と言ったけど、こんな暑い日に何時間も外に居てられない!と、旦那。

でも、あなたはどんなに暑くても、ゴルフには行くよね?と突っ込んだら、誘われるから、と答えた。
今だって、○ちゃんが誘ってるじゃん💦💦と言ったら、こんな暑い日に、子供まで外にいないほうがいい、ですって。

単に、暑い中動きたくないし、面倒だし、お金が掛かるのが嫌なだけでしょ💢💢💢

少なくとも、今年が終わるまでは、あなたは自由な身(ゴルフしかしない)なんだから、たまにはオメーが遊んでやれ💢💢💢タブレット与えて放置じゃなくてさ💢💢💢

コメント

⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

残暑でゴルフは頑張れたんなら子供と遊ぶのもめいいっぱい頑張って欲しいですよね😭👍🏻

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    ホントにその通りです。
    まぁ旦那にとっては、ゴルフと子供の遊びに付き合うのは、意味が違うんでしょうけど……

• 8月16日