※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

皆さんの旦那は子供がいて、飲み会に行った時何時に帰ってきますか?また…

皆さんの旦那は子供がいて、飲み会に行った時何時に帰ってきますか??

またなにか条件などつけてますか??
連絡いれるとか、日付変わる前にとか

コメント

くうちゃん

日付け変わる頃ですかね!
連絡は何時頃に帰るとかは欲しいと思うので、それは伝えてます☆

• みか

みか

朝方まで飲んでたら怒りますか😢??

• 8月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

連絡あったらいいですかね!

頻度にもよりますが普段家事育児してくれてるのでたまにならいいかなと🎶

• 8月16日
🌺🌺🌺

基本的に行かないのですが、忘年会などの飲み会は行かせてて、だいたい朝です😅

閉め出してます😂笑
電話かかってくるので仕方なく鍵開けますが😩

とりあえず、飲む場所移動したら現在地送るようにさせてます😊

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

年に2回ぐらいしか
飲み会行かないけれど....

大体日付変わる前後には
帰ってきます。

特に条件は付けてないです😀

はじめてのママリ🔰

頻繁には行かないので、門限も無いです。
会社だと二次会無いのですぐに帰って来ちゃいます💦
プライベードだと朝方とかよく有りますよ。

私自身も呑みに行くと朝方とか良くあるのでお互い時間は一切気にしていません。

Yu-mama

日付変わる前には帰宅するようにしてもらってるので、大抵、終電で帰って来てます。
連絡は、必ず入れてくれます。

🐣

2時か、3時が多いです!
帰りは迎えにいきます。
特に条件はつけていなく、年に2回程なのでとくになんとも思わず発散しておいでって感じです

はじめてのママリ

滅多に行かないので次行くときは朝まで飲んでやろーと思ってますがもうみんな年で2時くらいに帰ります💦💦

mini

朝帰りは禁止!くらいですね😄
4時くらいまでなら何も言わないです🙂

たらこ

終電までと約束してます!
あとは"今から二次会"とか一言連絡ほしいとお願いしてます!(酒癖悪いので安否確認のため、、、)
まぁ、2つ目のお願いが叶ったことはありませんが、、、

みか

みなさん回答ありがとうありがとうございます(><)

旦那は酒癖が悪く飲み行かせるのも少し不安です。
他県から友達が来て楽しいのはわかるのですが、そろそろ帰るよ!とか、何時頃帰るよ!とか連絡がなく私から仕事なんだから帰ってきなよ!と連絡を入れました。そしたらムカついてる感じで帰ってきました。
5ヶ月の娘の事は心配じゃないのかなーとか早く家に帰りたいなーとかは思わない人なのかなと寂しくなり旦那に当たってしまいました。

私が干渉し過ぎなのでしょうか😢??完母で育てているため私も少し遊びに行きたいけど行けず。ふとした時に男の人は気軽に行けていいなーと思ってしまいます。

朝からこんな弱音を吐いてすみません。

かおり

そんなに行かないようにはなりましたが、、MAX遅くて終電ですかね?
終電でもイラつきますけどw
とりあえず今から帰るとかの連絡はしてもらいます。

あーか

門限ないし、頻繁ではないので朝方帰ってくることもあります( ´ω` )/
帰ってくるのが遅いから次の日寝坊するとかは無し、次の日も通常通り起きることが条件になってます👍

ママり

頻繁にないので、年末やらの飲み会は時間決めてません★
大体電話してくるのでちゃんと帰ってきてねーって先寝てます!

普段なかなか友達と会えないので気分よく行ってらっしゃいと送り出したいですが…友達がキャバクラとかお水系の店好き多いので飲む友達次第です!
友達との飲み会も途中でビデオ通話で電話してくるのであとはその時の私の機嫌次第です😅

ただ会社の人だろうが友達だろうがキャバクラとかの流れになったら🙅‍♀️です。今すぐ帰ってこい!です★

ママリ🔰

私も門限なく始発くらいまでには帰って来たらいいよって言われてるので私も何時に帰ってこいとは言いません😂

たろうちゃん

酔って乗り過ごして帰れなくなったりの前科があるので、

2〜3時間で帰る
終電の一本前には乗る
乗ったら着く時間を連絡する

…などなど取り決めがあります😓

りか

お互い、飲みに行ったら相手に任せるようにしてます。

が、終電ではなるべく帰ってきて&一応帰る前に連絡、って感じです。0歳の時から基本はそんな感じです!