※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

義母が写真共有アプリに旦那の姉の子どもの写真を投稿してきました。い…

義母が写真共有アプリに旦那の姉の子どもの写真を投稿してきました。いやいや、うちの子と一緒に写ってないし、うちの子のアルバムなんですけど!!何も言わずに消すか、一言言ってから消すか、放置するか、皆さんならどうしますか?気にする私が神経質なんでしょうか。。

コメント

はら

私だったら放置します

• メロン

メロン

心が広くて素敵です^ ^

• 8月16日
ままり

一言、言います💦
アルバム作る時、うちの子とごちゃると作るの大変なので〜とかやんわり消す方向にします😅

• メロン

メロン

ですよね^ ^
    と思ってたら、旦那があっさり削除してました。私が一言言ったからですが、、嫌な嫁と思われてますね^ ^;

• 8月16日
めーちん

絶対いや!
私は旦那から言ってもらってから消します💦

• メロン

メロン

ですよね!最初見たとき、自分の目を疑いました。
    旦那が消してくれました^ ^

• 8月16日
  • めーちん

めーちん

よかったですね!
    普通に考えて嫌ですよ😭

• 8月16日
  • メロン

メロン

旦那に一言言った後に、私が気にしすぎなのかなーと思ったりしたのですが、、やはり嫌ですよね!!

• 8月16日
  • めーちん

めーちん

嫌ですよー😱💦
    てか義母と共有アプリするのがすごい!私は夫婦だけでしてます😁

• 8月16日
  • メロン

メロン

最初は夫婦だけだったんですけど、夫が招待してました。私の母も一緒に共有しているので平等に。
    以前義母は私を義姉の子どもの共有アプリに招待してきて。拒否するわけにもいかず、、でも一度も開いてません🤗

• 8月16日
  • めーちん

めーちん

ご主人招待しなきゃよかったのに😱
    開かなくていいですね😁

• 8月16日
♡

旦那から一言言ってもらってから消します!
嫁からだと言いづらいし義母から何言われるかわかりませんし!

• メロン

メロン

ですよね^ ^とりあえず解決したので良かったです。嫁と姑は難しいですねー。

• 8月16日
  • ♡

まぁ仕方ない部分と仕方ないくない部分ってあるしどう考えても合わないですよね😂
    私の義母はみてねで私と息子がどこにいるか監視してます。

• 8月16日
  • メロン

メロン

監視😱😱😱お互い頑張りましょう^ ^

• 8月16日
  • ♡

ちょっと実家のリビングや外が映ってるだけで帰りましたか?とか言ってて引きます💦 今はコロナで会えませんがコロナの前は実母や実兄より会ってるのに! 頑張りましょう!!

• 8月16日
ママリ

義母さん使い方わかってないんですかね😅
私だったら旦那姉の子とか全く興味ないので整理しますね~とか言って消します!

• メロン

メロン

分かってると思うのですが、、誰かに勧められてモデル?みたいなことをやってるから見て欲しかったんですかね😓同じく全く興味ないですし、可愛さがイマイチ分からない🤫それならラインで送ってくればいいのに。

• 8月16日