※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

4歳の娘にベビーチェアを買おうか迷っています。ダイニングテーブルを買ってハイチェアで食べさせようと思っていますが、4歳から買っても意味があるでしょうか?

ベビーチェアについて質問です。
もうすぐ4歳になる娘に大和屋のすくすくチェアプラスを買おうかどうか迷っています。
娘は体が小さめで92cm、13Kgです。
買うならもっと早く買えば良かったのでしょうが、今使っている豆イスとテーブルの高さが体に合わなくなったせいか、ご飯の時落ち着かず困っています。
そこでダイニングテーブルを買ってハイチェアで食べさせようと思ってるのですが、4歳から買っても意味ないでしょうか?
1年くらいしか使えないよとか、4歳から買うならもっと別のおすすめなどあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

年少4歳、95cm13kg女の子です🙆‍♀️
大和屋のアッフルチェアですが7ヶ月からずっと使ってます!4歳からでも全然ありです🥺足がしっかりついてると食べやすくまた書きやすいです❤️我が家はずっと使いますよー🙆‍♀️

れんくん

うちは子供2人とも愛用してます!
全然アリだと思います^ ^
子供達が大きくなったら
子供部屋に勉強机の椅子として
置く予定です(´∀`)