※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年前私が浮気をしました。でも行動とかは一切していません。気持ちが動…

すみません、もういっぱいいっぱいです。

2年前私が浮気をしました。
でも行動とかは一切していません。
気持ちが動きました。
それを旦那は今だに言ってきて
たまにボコボコにされます。
私が旦那の為に痩せるのが条件で一緒にいるのですが
全く痩せていません。
痩せよう痩せたいとは思っています。

ワンオペです。
旦那はほとんど面倒見ません。

この前旦那のお母さんが来ましたが
娘の前で『女の子嫌い』と言われ
実母には笑わないから可愛くないと言われ
傷つきました。

旦那に相談したら
『お前子どもの事で悩んでますアピール?
良い親ぶってんな』と言われました。

息子は誰にでも愛想が良くてパパっ子で
娘は赤ちゃんでママっ子なので

息子が旦那大好きすぎて
たまに敵に思えてきたりします。


旦那は酒乱で
私は痩せる旦那はお酒やめるを条件ですが
どっちも守っていないです。
お酒でクレジット使いまくって
恥ずかしい話ですが私の親に返してもらい
親に返済しています。
全額返済するまで離婚はしたくないです。
でも出来るなら今すぐ離婚したいです。
今も飲みに行って
クレジットはもう渡していませんが
このままだと生活できないです。
それを突っ込むと殴られます。



もう逃げたいです。
もうつらいです。
もう嫌です。

コメント

deleted user

旦那も義母も実母も
言葉は悪いですが頭おかしいし冷めた人すぎる。

こんなこと思うのは不謹慎かもしれませんが、そんな人達が周りにいたら浮気しても仕方ないなと思っちゃいました。

DV.モラハラ離婚の理由は揃ってると思います。

🐥

親への借金は残りいくらですか?手切れ金と思って今すぐ別れるべきだと思います。
暴力
酒乱
借金
ワンオペ
人様のご主人に失礼ですが
いないほうがいいレベルです!御自身とお子さんの安全が最優先であるべきです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    でも車も私名義だったりして
    なかなかすぐ離婚っていうのが出来なくて、、、。

    本当にいない方がいいです。

    • 8月16日
deleted user

気持ちの浮気って一番傷つきませんか?
でも行動の浮気じゃないのならバレないような気もしますが自分から言ったとか携帯見られてとかですかね🤔?

旦那さんも酷いけどそうさせたのはもしかしたら自分かもって私なら思います。
もし私が旦那が気持ちの浮気してたら相当傷つくなと思います。

旦那さんがそういう人だったから気持ちの浮気をしてしまったならまだ理解はできますが😢

その状況なら私なら一緒にいるよりも離婚を考えてしまいます。

逃げたい辛いと思うならその方が良いのかなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    気持ちが1番傷つくと思います。
    携帯を見られました。
    正直もうDVから逃げたいと思っていました。
    私への暴力で捕まったり

    私にも非があったので
    話し合って一緒にいる事にしましたが
    旦那をそうさせたのは私です。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何があってもDVは良くないですよね。
    旦那さんが浮気されてそうなってしまったのならお互いのために離婚した方がいいですし子供には罪がないのにそれを見て育つのが可哀想です😢

    私の母も不倫してましたけど今でも心の傷が残ってます。

    • 8月16日
m

手出された時点であり得ないですけど、ボコボコって。。
お酒で使いまくった額っていくらですか?
私ならお金よりそんな状況で暮らす方が嫌ですね😭
この文面だけだと手出してくるわ条件付けられてまで一緒におる人かなと思いました。お子さんがパパっ子って事はいい父親ではあるのかな。。

娘さんがおいくつか分からないですが赤ちゃんでも嬉しい言葉、嫌な言葉って伝わってると私は思ってるのでお母さん達の発言が考えれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万以上です。

    息子には良いパパなのかもしれません。
    でも子どもの前でもボコボコにされます。
    この前は拳がパンパンに腫れて
    動かせないぐらいでした
    多分骨ヒビ入ったと思います。

    娘は8ヶ月です。

    • 8月16日
mamama

男の人ってすごく根に持ちますよね。
私の話で申し訳ないのですが、私の結婚前の浮気や(同じく気持ちが動いただけで行動はなしです)、結婚する10年前の男性関係がバレてしまい、旦那がブチギレておかしくなってた期間がありました。
私が何か喋っても、クズ女が何か言ってるわ。くらいの感覚でしか返事もしてもらえず、晩酌をしながらグラスを窓ガラスに叩きつけたり、、
暴力は振るわれなかったもののビクビクしながら毎日を過ごし、毎日死にたくなりながら過ごしていました。私の事を、ゴミ箱と言われた事もありました。

その頃のわたしにはわかりませんでしたが、男性にとって女性の浮気は 女性が思うのとは全然違うものだったんですよね😭
人にもよるとは思いますが、精神的ダメージが遥かにはるかに大きかったみたいです。
こんな女を選んでしまった自分に対しても失望したり、とにかく価値がどん底まで下がってしまったんだなっていう感覚を味わいました。
その頃は子供もいなかったので離婚すれば良かったのですが、ごちゃごちゃ考えてしまいそれも出来ず、今に至ります。

子供が生まれてからはその話は一度も出ていませんが、やっぱりちょいちょい会話で気は使いますし、旦那が上!私は下!って感じになってます。
幸い2人もとママっこなので、今現在はなんとなく普通の夫婦に戻れてきた感じもあります。

おかしかった期間、約4年かな。
顔も見たくなくて辛かった。離婚届もいまだにお守りがわりにもってる。
はじめてのママリさんも同じかはわかりませんが、離婚しないとなると長期の精神的我慢が必要かと思います😭
酒癖も気になりますし、聞いた話だけでは、離婚した方が幸せになれるような気がします。