※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10キロダイエットに成功したって方、どんな方法で頑張りましたか?お金か…

10キロダイエットに成功したって方、どんな方法で頑張りましたか?

お金かけない、キツくない方法があれば教えて欲しいです😅

産後母乳育児で自然に痩せた、とかはナシでお願いします🙇‍♀️

コメント

66キロから46キロのダイエットしました!がキツくなくて-10kgは厳しいと思います😅
私は自宅で筋トレ系のYouTube見ながら筋トレと食事制限のみだったのでお金は全然かかりませんでした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スゴイですね💦
    キツくないのはやっぱりないですかね😅
    筋トレって毎日やってましたか?
    食事制限ってどんなのですか?

• 8月15日

退会ユーザー

-2〜3キロならキツくなく痩せれそうですが10キロは頑張らないと中々大変かなと思います🤭
    私がしたのは毎日10分筋トレを
    夜ご飯食べたあとにやるのと
    食事制限は
    パン、麺等の粉物食べるのやめて
    お米を朝、昼に
    おにぎり1個分くらいとおかず

夜は炭水化物抜いて野菜、鶏肉、牛赤身肉、きのこ系、たまごのみをお腹いっぱいなるくらい食べました!

お菓子など完食はしないで
    オイコス、ザバスは筋トレ後に摂取してそこで甘いもの取ってました!
    揚げ物、丼物、チーズたっぷり系、砂糖たっぷり入ってそうなどいかにも太りそうってものは食べないようにしました😖💦
    それで半年で-20キロなりました!
    筋トレ以外は移動も車だし本当なんも運動してないです✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日筋トレですか😭
    晩ご飯食べた後にたまに寝落ちしちゃうのでホント身体に良くない生活してます💦(2歳の子が一緒に布団に行かないと寝ないので)
    パン、麺類断ちもキツそうですね😭
    たまーにでも食べたりしたら効果ないんですかね💦
    半年で20キロ凄すぎます😭💦

• 8月15日

退会ユーザー

最初は筋トレキツくなったらすぐやめて徐々に身体慣らしていきました!3週間位で毎日やるのそこまでキツく感じなくなりました✨
    パン大好きだったので1番キツかったですー!😭旦那が休みの日のお昼ご飯とかでマック食べたいとか言われたら食べたりするときもありました!!何回かダイエット中、育児等のストレスで好きなもの、もちろんケーキやお菓子も食べまくる日もありました!笑
    暴食した週は意識してサラダ系多めにしたりとかして調整しました🙋‍♀️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間続かせたのもスゴイですね💦
    身体が慣れてくるんですね!
    朝パン派だからご飯に変えるってのもちょっとしたストレスですね💦
    でもご飯の方がいいっていいますよねー💦
    なるほど、たまに食べたりしたらどっかで調整するわけですね!🤔

• 8月16日
兄弟ママ

10キロは痩せてませんが
9キロ痩せました!
元々おデブで69キロ→60キロに
なりました!
お金はかかってませんが
キツくないかは本人次第です…
私は主に運動で痩せたので…
(軽い食事制限はしてますが…)
今もダイエット中で後2、3キロ
痩せれたらなとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    運動頑張れるなんてスゴイですね💦
    普段運動全くしないので尊敬です😭

• 8月15日
おだんごかーちゃん

産後だと私はストレスでしたね😅産後8ヶ月で20キロ痩せてしまいました。(鬱とかではなく本当単なるストレスでした)
あと参考になるかわかりませんが私の高校時代の話になります。当時私は骨太のがっちり体型でしたがトラガスという耳の軟骨部分にピアスをするようになってから62キロ→50キロまで落ちました。(飢点?という肥満のツボ刺激効果があるそうです)しかも夏休み中の1ヶ月で🤣それだけでなくとにかく夏休み中滝汗かきながら朝から夜までアルバイトしまくってたからってのもあります。食事制限は一切してませんでしたが夏バテから食べれなくなってた、ってのは少なからずあったと思います。
私のダイエットエピソードは全て勝手に落ちてしまったパターンで参考になるかわかりませんがトラガスについて少し調べてみるのもありかなと思います😌💦ご興味があれば...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ストレスで食べないとかですか?
    私もストレスはいっぱいあるけど逆に食べちゃうんですよね💦
    調べてみました!
    トラガスっていうんですね!
    耳ツボダイエットとかありますもんね🙄
    耳の上の軟骨部分に両耳ピアスしてたことはありますけどトラガスは痛そうですね💦
    それがホントにダイエットに効果あるならやってみたいです🤔笑

• 8月15日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

私はストレス抱えると食べれなくなってしまいます💧
    私も軟骨ピアス開けまくりです🤣!
    全て私調べの統計ですが私の周りのトラガス開いてる友人らはみんなスレンダーです😌✨笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれなくなるとか羨ましい...と言っていいのかどうか😂
    軟骨ピアスはなかなか穴が完全に開かなくていつまでも汁が出たりしてたので塞ぎました💦
    スレンダーなお友達はトラガス開けてからスレンダーになったのでしょうか?🤔笑

• 8月16日
じゃすみん

出産前に
25キロ落としました😃
糖質制限とウォーキング&ランニング・スクワットです👍🏻
お金はかからいないですが
最初、凄くきつかったです😱
慣れれば平気でしたが😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    25キロスゴイですね!!🙌