※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

お誕生日、クリスマス、お出かけなどなど。イベントがあるとき、お子さ…

お誕生日、クリスマス、お出かけなどなど。
イベントがあるとき、お子さんの写真うまく撮れますか?

うちは子供2人ともジッとしてない性格で、
イベントがあってもなかなか写真を撮らせてくれません💦
本当は兄弟の写真を撮りたいのにあちこち逃げ回る。。
単体ででもなかなか撮れません💦

なので写真も撮れてもぼやけてたり、
変なのばかりです😥💦

コメント

ママリ

うちは毎度連写してます。
あとからいいやつだけを残してます。
なので、毎回いい感じの写真を残せています☆

  • あかきんまま

    あかきんまま

    連写!!
    確かに!!後でいいもの選べますもんね!

    • 8月15日