※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状で火照り、寒気、眠気、お腹の痛みがあります。前回の妊娠を忘れて不安です。2人目の妊娠で張りましたか?

妊娠初期症状🤰

検査薬で陽性反応が出て 妊娠がわかりました!
初期の症状と思われる、 火照り、 寒気、眠気、があるんですが、 下痢ではないけど下痢みたいなお腹の痛み?というか、生理痛みたいな痛みがあります💦
前回の妊娠のことを忘れてしまって、皆さんもこんな痛みありましたか?😣

そして 欲しかった2人目、コロナと、1人目切迫気味で絶対安静だったので またなってしまうのかも不安です。

張ってた方2人目の時も張りましたか??😣

コメント

はじめてのママリ

答えになってませんが
今全く同じ感情です(T ^ T)
欲しくて2人目作ったのに
1人目切迫早産で3ヶ月寝たきりでした泣

私も同じような質問しましたが
切迫早産にならなかった方もいたので
それを信じて過ごしてます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方居て安心です😣
    上の子はこれから歩き出して活発になる時期なのに なんか かわいそうなことをしてしまったかな。なんて思ってます。

    もう病院行かれましたか?
    いつ行こうか悩み中です💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります(T ^ T)
    公園とかもなかなか怖くて行きづらいですよね(T ^ T)
    そして息子と離れた事ないから、本当に不安しかないです泣
    私8月8日が生理予定日なので
    来週の金曜日ぐらいに行く予定です♡

    私は1人目と違う病院に行くので
    切迫早産だったことと、入院したくないから
    初期のうちにできることを聞こうと思ってます!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。
    うちも コロナ怖くて引きこもってばっかで💦

    私は不順だったので いつが排卵だったのかよくわからず迷ってます。

    私も出来ること知りたいです🥺

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も生理不順です(T ^ T)
    排卵日わかれば今何週とかわかるんですか?
    質問しごめんなさい(T ^ T)

    絶対に入院は避けたいですよね(T ^ T)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最終生理六月とかで 今何周!?って感じです💦
    多分排卵が遅れてるんだろうなあ と思ってます。

    絶対いやです!子供と離れたくない😣

    • 8月15日