※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

東京の水天宮に平日に行かれた方、混み具合を教えていただける方いますか?

東京の水天宮についてなんですが、
戌の日ではない平日に行かれた方で混み状況がどんな感じだったか覚えてる方いらっしゃいますか??

コメント

azu66

当時、仮宮だったのもあるかもしれませんが、平日午後行ってスカスカでした(笑)。同じ時間帯はうちだけでしたよー

• くみ

くみ

ありがとうございます( ^ω^ )
    今日向かってるんですが、1人目の時は戌の日平日で天気が雨でも始発から行って7時半くらいには着いても人がいたので。。
    今日は何もない日なのでのんびりしちゃったんですが。。笑
    参考に、させていただきます☆

• 7月5日
みかつん

おはようございます(^ω^)!
昨日友達と水天宮の本宮に行ってきました!お宮参りで小さいお子さん抱いたパパさんままさんが割と多く居ましたよ!
でもそんなに混みすぎてる訳ではなくまあまあいるかなくらいでしたʕº̫͡ºʔ!
階段が多かったので気をつけてくださいね(^ω^)

• くみ

くみ

おはようございます( ^ω^ )
    割といるんですね☆混みすぎてなければ大丈夫です‼︎笑 1人目の時がかなり混んでたので⤵︎本宮は初めてなので楽しみです♬階段多いんですね‼︎わかりました☆
    ありがとうございました♬

• 7月5日
elie🧸

私も仮宮だったせいか、スカスカでした!
今はどうなんでしょう…
本宮になってもう2ヶ月経つので、落ち着いてるとは思いますが。

• くみ

くみ

1人目の時は仮設だったけどやはり戌の日だったのですごい早朝に行っても混んでたんです⤵︎平日でもすごかったので。。
    でも戌の日以外なら少しは空いてそうですね☆今からドキドキ(´艸`)です。
    ありがとうございました☆

• 7月5日