※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬をして陰性だったが、今日の検査薬は陽性。期待してもいいでしょうか?

ルナルナでの生理予定日前日ですがあまりにも気になるのでフライングとはわかっていながら妊娠検査薬しました!
生理周期は31~33日です!基礎体温などは測っておらず、今回は排卵検査薬にてタイミングをとろうとしたのですが強陽性出た後にタイミングはとれず、強陽性出た前日とそれよりも2~3日前に1.2度の仲良しでした!
強陽性後のタイミングはとれていなかったですが前日に仲良しできていたので少しの期待を持ってフライング検査してしまいました!!

生理予定4日前にもだいぶ早いフライングをして真っ白だったのですが、生理予定日前日の今日の検査薬の写真です!!
これは期待していいのでしょうか??

コメント

ありすひめ

おめでとうございます♡
妊娠していると思います🥺💓

りん

陽性おめでとうございます!
タイミングもバッチリで素晴らしいです!

ですが妊活カテゴリでの妊娠検査薬画像の投稿は控えた方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!載せ直します💦
教えてくださってありがとうございます( ¨̮ )