※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

コロナで心配。両親の病気もあり、自身も妊娠中。不安でたまらない。 des

コロナの事が頭から離れません
母と父、肺気腫と高血圧。
2人とももしかかったらと思うと怖くて怖くて仕方ありません。

勿論最善の対策はしてますが、いつどこでかかるかわからないですよね。
もう毎日考えすぎたおかしくなりそうです。
不安で不安でたまらないです。

すいません、相談でもなんでもありませんが
吐かせてください。

私自身妊婦ですし子どもと旦那の事も心配ですが
取り敢えず両輪の事が心配でたまりません。

コメント

ちーた

心配ですよね…お気持ち少しわかります😢

うちは娘が持病ありで呼吸器も弱いし心疾患もあります。
わたしは医療関係者で、コロナ患者さんと接しながら仕事も休めません。
毎日葛藤しています…😥😥

妊婦さんだと余計心配ですよね。
できること最大限して、乗りきりましょう…😭

ママリ

わかります。
わたしも父が喘息有りの高血圧。自分も妊娠中だし、子供も小さくて怖いですが、もし父がなったら…と思うと怖くて怖くて。
県内に住んでいて、うちは気にしないから遊びにおいで〜、と言ってくれるのですが、父のことが心配で会いに行くのも躊躇います。

a

わかります、
本当に持病のない人なんて殆どいないと思うんです。

だから、政府は感染対策して欲しかったなーとおもいます。

うちの両親も持病ありで、父は風邪引いたら大変な事になると言われてます。

帰省しないで下さい。持病のある人と会わないで下さい。オンライン帰省!と言ってますが、やっぱり父に孫(9ヶ月)を会わせてあげたいし、孫といる時はしんどい事を忘れるらしいので少しでも会わせてあげたいのですが、こんなコロナ禍…

私も持病あります。

なんで、健康な人はGotoとかで楽しんで、持病の人は自己判断で自粛や制限かかるのですかね(´;︵;`)

コロナがにくいです!!!