mokomaru
リポD飲んで、バナナとプリン食べて暑いお風呂に入って汗をかいてとにかく寝る!!!
コレで治しました。
早く治るといいですね( ´∵`)
ほのぼの
病院でお薬をもらって早めの対処をした方が1番ですが、私は喉が痛いなと思ったらマヌカハニーを舐めておきます♪
これがかなり効きます!!
マヌカハニーも数値が高い方が高いですが効くのでオススメです。
あとは必ず試食してみてください☆
癖のあるハチミツなので( ¨̮ )といっても、ティースプーン1杯舐めておけば良いので(痛みがひどい時は1日に何度か)お薬だと思えば多少癖があっても耐えられるかと(^^
私が使っているのはこれです♪
蜂蜜屋さんで購入しました☆
ちぃず
わたしも1歳の女の子がいるんですが4日前からのどの痛みと微熱でこまっていました
こどもがいると病院行きずらいから自力で治したいですよね
わたしはドラッグストアでキキョウトウという漢方を買って飲んだらのどの痛みはすぐなくなりました
けど微熱が数日続いたので風邪っぽいのどの痛みなら以前飲んだことがあるギンキョウサンという漢方がよかったなぁと思います
暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね(´Д`)
お大事に(^-^)
コメント