※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

中学生時代にいじめを受け、自殺を考えた経験があります。現在は体重増加に悩み、自宅で運動や食事制限をしています。痩せている人が好かれるか気になっています。

中学生の頃に体重が3桁あり、クラス全員からのいじめに3年間あってました💦💦

自殺を何回かしようとしたこともあります

高校生になってダイエットして標準体重になって、それなりに楽しく過ごしてましたが、結婚して子供産んでもいまだに夢に見たり思い出したりします💦😵

去年から太ってきたのが気になりはじめて、ジムに通ったりしてましたがコロナでジムにも行けなくなり太ってくのが気になって仕方ないです😭

エアロバイク買って家で漕いだり、リングフィットアドベンチャーをやって体を動かしたりなるべく歩くように気おつけて食事も減らす日々です💦💦

こんなに体重を気にするのも嫌になってきてます💦💦😭

でも職場の人たちも、学校のママさん達も痩せてる方が話しかけてきてくれる気がして😭😭😭

やっぱり太ってるより痩せてる人の方が好かれますか??💦💦💦💦😂

コメント

らいむ

痩せてる痩せてない
関係ないと思います!

人間友達などは
外見で決めてるわけじゃ
ないですから!

中身で友達なわけじゃないですか?

太ってしまったからと言って
離れていくような人は
友達でもなんともないし

自分にとって
ストレスになるような人は
無理に関わろうとする必要は
ないと思います!

だから自分の体調に支障が
出ない程度で大丈夫だと思います!

• 猫LOVE

猫LOVE

中身もやっぱり大事ですよね💦😳

太ってると自分に自信もないので、うまく話せなかったりして悪循環な気がして😭

• 8月15日
ニーチェ先生

痩せてた方が、清潔感があるからじゃないですかね?
けど、愛想のいい人だったら太ってても痩せてても好かれますね。

やっぱり清潔感のないデブか清潔感のあるデブの方が好印象ですし、清潔感が大切かなぁ?

• 猫LOVE

猫LOVE

愛想がめちゃくちゃいい人になりたいですが、太ってると自分に自信がないのでうまく話せなかったりしてます💦😓

清潔感はやっぱり大事ですよね💦

• 8月15日
ママリ

特に外見で友達決めたことないです😅
太ってる太ってない関係なく、この人合うなー!いい人だなーって感じたら仲良くしたいです😊
幼稚園で話しかける基準は、いい人そうだなーって印象を受けたらです。

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱり中身が大事ですよね💦💦

外見も中身も良い人ってめちゃくちゃ羨ましいです😳

• 8月15日
ポテトヘッド

太ってる太ってないより
話しやすい人が1番ですかね🤔
細い人でもキツイし性格悪い人なんていっぱいいますし!

• 猫LOVE

猫LOVE

たしかに細くて綺麗な人でも話しにくい人っていますもんね💦😂

愛想だけは気おつけてるんですが、自分に自信がないのでうまく話せてるから不安になる時があります💦💦

• 8月15日
ゆうこ

共感できてしまいます😭
私も小学校4年から太り始め中2まで78キロありました。
ずっとその間いじめられており、痩せたとたん一切いじめは無くなりました。

体重増加ほんとに気になりますよね💦
私は痩せて清潔感あるのがいいと思います!ほどよくですが😂

妊娠前に気を付けていたことは、食事はサラダからそして20回は噛むそして食べたら三時間は寝ない!です!
運動はしてませんが体重キープできてました!

• 猫LOVE

猫LOVE

私も痩せたら世の中の男の人の態度が一気に変わったのを体験したので尚更そう思ってしまうのかもしれないです😂

今、お風呂入る前に気になったので勇気振り絞って体重測ったら先月より3キロ痩せてましたがまた戻ってしまうのが怖いので余計に気おつけそうです💦😭

食事はサラダから!私も実践してます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

太ったり痩せたり繰り返してます。
痩せてる時の方が圧倒的に親切にされるし、好かれてる気がします!

• 猫LOVE

猫LOVE

そう思いますよね💦💦🥺

私も痩せてから男の人が一気にみんな態度変わったのを感じたので、すぐにそう思ってしまいます😓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

いや、愛嬌があるか、ないかが1番の話しかけやすさの要因かと思います。

おだやかな人とツンとした表情の人だったら私前者の方に話しかけます。

常識ある方で、子どもに対してもおだやかなママさんは好感持てます。

• 猫LOVE

猫LOVE

愛嬌大切ですよね💦💦🥺
    見た目も内面も話しかけられやすくなりたいです🥺

• 8月15日

明るい人なら全然関係ない気がします☺️💕

リングフィットアドベンチャー楽しいですよね😆わたしもダイエット中です!!

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですね😳💦💦
    私もさらに頑張りたいと思います😓

• 8月16日