※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

この心配症、気にしすぎる性格どうにかしたいです。子どもの友達関係が…

この心配症、気にしすぎる性格どうにかしたいです。子どもの友達関係が気になりすぎて、、。学校には楽しく行けてるし遊ぶ友達もいる。でも遊ぼうとは誘われない。小2男子そんなもんですかね?休日も家族としかほぼほぼ過ごさないんですがみなさんそんなもんですか?これからですか?

コメント

ママリ

土日の習い事(スポ少など)で、
活動の後、そのままあそぼ〜はありますが、平日に約束してきて土日に遊ぶのは5年生ごろからですね。
スマホでLINE交換したあとくらいからとなります‼︎

  • はなはな

    はなはな

    5年生頃なんですね!幼なじみの子が他の子と遊んでいると気になってしまって、、。うちの子誘われてないとか😂親がわざわざ遊ぶの設定しなくてもいいですかね?

    • 2時間前
  • はなはな

    はなはな

    この心配症をほんとどうにかしたいです😰遊びに誘われても断ってしまったら今度誘われないんじゃないかとか💦

    • 32分前
  • ママリ

    ママリ


    わざわざ遊ぶ設定なんてしなくていいですよ。
    気にしすぎです🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってました。
学校楽しく行ってるなら何も問題ないと思ってます。そのうち家族で過ごす方が貴重になるので今だけと思って色々出掛けたいです😌

  • はなはな

    はなはな

    そうですよね、そんなもんですよね🙈
    公園で小学生とママたちを見かけると親がなんとかしてあげなきゃいけないのかなという気持ちになってしまいます。

    • 2時間前