※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はそばにするのですがネギがないので歩いて10分ほどにあるコンビ…

今日はそばにするのですが
ネギがないので歩いて10分ほどにあるコンビニに
息子と散歩行くついでに買ってきて と旦那に言われました

いつも
歩いていくときに息子は好きなところへ走っていくので目的地(10分先)に行くのに一時間近くかかっていました
なので、あとで1人で行くからそのとき買いに行くよ 時間かかるから今は行かないと言いました

散歩にでて
(おいでー)(こっちー)というとスラスラと目的地に向かうことができたのでコンビニでネギを買いました

家に帰り(買ってきたよ)と言うと(性格悪い)(せっかく言ったならなんか買ってきてよ)と言われました

そもそもなんかってなに?
だったらネギ買ってきてよのとき言えばよかったし
子供連れてコンビニにも大変だし
お前自分で行けよと思いましたしイライラしました

みなさんはイライラしませんか??

ちなみに
旦那は朝から今も競馬してます

コメント

ひなた

子供連れての買い物大変だし、まずネギ買ってきたことに対してありがとうですよね!
同じこと旦那に言われたらお前が買いに行って好きなもの買ってこいよって言うと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そうなんですよ!
    そもそも近いんだからお前が行けよって思います😑

• 8月15日
Sママ

それは嫌ですねー😭😭

「今日もお疲れ様」と思えるような態度(旦那さんが)だったら買うかもしれませんが😂
朝から競馬している人には何もありません!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全くないです!
    当たり前だと思われててイラつきます💧

• 8月15日
りっちぇる

ほんとなんかってなに!?って感じです😂
同じこと言ったら絶対怒るくせに…
そもそも家出るときなんか欲しいなら言え!伝えろ!って思っちゃいました😂笑
今はケータイあるんだから思いついたときに連絡でもいいわけですし…

競馬してて時間あるなら自分で行けるよね?って…人様の旦那さんにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです
    時間はたっぷりありますよね!!!
    ネギかなんか食べたいものくらい自分で買ってこいよって思いました😑😑

• 8月15日
まる

買ってきたよに対する一言目が性格悪いってありえません!!!!!!なんかいるなら自分で行けーーー!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直にありがとうも言えないやつのほうがよっぽど性格悪いわって感じです😑😑

• 8月15日