※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

今日初めてスーパーの鮭おにぎりあげたら、ほぼ完食(笑)魚とか最近食…

今日初めてスーパーの鮭おにぎりあげたら、ほぼ完食(笑)魚とか最近食べなかったのに、びっくりしました❕たぶん、家でやったら食べないかも😅

鮭フレークとかもうあげていいのかなぁ?

コメント

ママリ

娘はその頃普通に食べていたと思います😊
あとは1歳の時から干物が好きです!

• さやか

さやか

なかなかタイミングなくて、初めてあげたらよく食べてびっくりしました❕これから外食の時は、便利ですね🤗
    干物は、どんなものですか?最近魚を大人が食べているときにあげるんですが一切たべずで

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

娘はほっけが特に好きです😊

• 8月16日
きのこ

鮭フレークあげてます!
卵焼きにいれるとかなり美味しいです😆

• さやか

さやか

鮭フレークは、スーパーにうってるものですか?卵焼き、最近食べないんでチャレンジしようかなぁー

• 8月15日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌠
お疲れ様です☺️

以前もさやかさんの投稿にお邪魔した記憶があります😅

1歳になってからすぐ鮭フレーク&さばフレークデビューしました😁

フレークデビューして問題なくクリアしてから焼き魚、蒸し焼きを進めました🦈

現在次男は1歳半ですが、いまだに揚げた魚はデビューしてません😱😱😱

鮭フレークはポテサラに入れても好評です✨

• さやか

さやか

いつも同じような質問すいません😭鮭フレーク、塩分がだめかなってきにしてたんですが一度かってみてあげてみます!最近ふりかけばかりで、娘の好き嫌いがでてきたので毎日悩んでいて。。
    さばフレークもあるんですね!
    今度見てみます!ありがとうございます

• 8月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

いえ②💕

逆にわたしの方がまたお邪魔してウザイって思われてないか心配です💦

追加→デビュー戦の日だけは鮭フレークもさばフレークもお湯で洗ってからあげましたよ✨

• 8月15日
  • さやか

さやか

ありがとうございます🥰全然お邪魔なんかじゃないです!コメント嬉しいです🙂これからも宜しくお願いします

• 8月15日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

温かくて優しいお言葉ありがとぉございます♥️♥️

お言葉に甘えてまた今後も登場しちゃうと思うので仲良くしてください♥️♥️

• 8月15日
  • さやか

さやか

先輩ママのアドバイス、とても助かります😍

• 8月15日