※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARISA
産婦人科・小児科

3ヶ月の娘が予防接種後に熱が出ていますが、機嫌は良く飲食も問題ないようです。心疾患持ちで不安ですが、看護師は様子見で良いと言っています。どうしたら良いでしょうか?

3ヶ月の娘が居るんですが、昨日病院で
5個予防接種して、今日の朝から熱があって
今測ったら38.7度あってあがってきてて
機嫌はとてもよく笑いますし
ミルクも飲むんですけど
心疾患持ちなのでどうしたらいいか分かりません
昨日看護師からは機嫌よくてミルク飲むなら
様子見でいいと言われました!
どうしたらいいですか?

コメント

🤍

副作用ですかね!
普段通りであれば様子見で大丈夫です!
うちも毎回熱出します💦
心疾患持ちなのは病院側は知っていますよね??

  • ARISA

    ARISA

    予防接種2回目なんですが、
    一回目の時は熱でなくて
    このご時世なんで、コロナじゃないかなとか心配で😅

    病院側は心疾患持ちなの分かります!

    • 8月15日
みー

副反応だとは思いますが、心疾患ある子供は、うちの病院では来てくださいって言ってるので、、相談してみてはどうですか?