※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

この暑さにエアコン入れないってどう思いますか?😱旦那の実家に、遊びお…

この暑さにエアコン入れないってどう思いますか?😱
旦那の実家に、遊びおいでとか泊まらせたいとか言われるんですけど、もう🏡に入った瞬間サウナ状態で、なんもしなくても汗が吹き出てきます…
時間あったら来ますとか話をそらしたんですけど、本当に行きたくないし、子供達も熱中症になりそうで連れて行きたくないです

断ってもいいですよね?

コメント

ママちゃん

この機会に暑すぎて連れて行けません!って言うのが1番です😄

• a

a

言っちゃいます…………
    さすがに無理(;_;)(;_;)(;_;)です。

• 8月15日
はるひ

そのうちご当人たちがやばくなって発見されそうで怖いですね…

そこまで暑いと熱中症になっちゃうんで、って言っちゃいますね。

• a

a

おばあちゃんが居るんですけど、大丈夫かなといつも気になってます|゚Д゚)))

• 8月15日
めーちん

断った方がいいです!

そして昨日の私みたいです😅
旦那の親が来なさいというから、
子供連れていったら
クーラーいれてなくて
子供もわたしも汗だく😭
もちろん義両親も!

• a

a

そうだったんですか??😱
    なんで、エアコン入れようとしないんですかね…💦

• 8月15日
  • めーちん

めーちん

電気代がもったいないといわれました💦
    帰りたかったのに1時間もいました😅
    それなら義父が毎日いくゴルフの費用を電気代に回してよ!と思いました💦

• 8月15日
❤︎yuna❤︎

電気代がもったい無いからって付けない方いますよね…。熱中症になって入院した場合の病院代の方が高いのに🙄

旦那さんから言ってもらえないですか?しかもハッキリめに!嫁から言いにくいのであれば、旦那さんから子供が小さいため、体温調節がうまくいかない→熱中症になる→怖くて行けないなど😇

♡

断った方がいいですよ!殺す気か!って思いますw
私の義実家かと思いました💦
今は知りませんが私が妊娠中BBQやるからおいでって言われて行って暑いから中で食べようと思って中入ったらクーラーもついてなくて窓、カーテンが全開で義理家族は冷を感じるシートで凌いでてびっくりしました。。。大人みんな汗だくです!
旦那曰く昔からそうみたいで滅多にクーラーつけない家でそのうちこの家から死者が出るんじゃないかって思ってます💦
私が何気なくクーラーないと生活できなくなってきた気温になったよねって言ったらクーラーある所に慣れすぎだよって何故か注意されました😅

猫LOVE

分かります!!私も同居してた頃に私と旦那の部屋にエアコンがなくて1年間はなしで過ごしてたので💦💦

扇風機だけでは全然暑いし、寝苦しくて寝れないし地獄でしたね😭