※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

旦那が急に海に行きたいと言い、許可したが、行かないと言われると不満。家にいるのが羨ましいと感じ、精神的に不安を感じている。


明日は休日で兄の子供達と
家でプールをやる予定でした。 

旦那が急に海に行ってきていい?って言ってきて
皆くるのに? 俺居なくてもいいでしょって言われたので

分かったと渋々承諾しました。 お金も家計から
出します コロナもあるし気が進まなかったけど
しつこかったのでじゃあいいよってかんじです。

いいなあ 海 羨ましいって言ったら
じゃあ行く?って言われたけど行かないよと言うと

行かないのに羨ましいとかいいなあとかは違くない?
と、うざがられました。 たしかに行かないのに
いいないいな言われてもですよね。 でも私の
気持ちは??? 息子のお世話も私だし何処にも
行けない私からすると羨ましいです。とっても

なんだか精神不安なんでしょうか😔気分がズーン
って感じです😫 いつも旦那ばっかり。



コメント

ままり

私だったら行かせないです😅
前から約束してたなら尚更。。。
お兄さんが来るって言ってるんだから家に居てもらいたいです。

  • みみりん

    みみりん

    コメントありがとうございます。 行かせなかったら文句たらたら言われるのも嫌じゃないですか?😭シカトですかね? 

    • 8月15日
ままりん

それは嫌ですね😭
コロナとか全然気にしないですよね😅
それに前から家族の予定があったのに急に誘ってきた友人を優先したことがムカつきますね!
家族より友達優先するんですねって感じ😑

  • みみりん

    みみりん

    そうなんです!!!!!!
    友達優先もムカつくし子供のこととか考えないで気楽に出かけられていいなあとかお金だって出掛けるって言えば貰えて、、それなのにウザがられるって、、私だってうざいです😢

    • 8月15日