※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

基礎体温未測定、排卵予定日8/5、タイミング取るも陰性。妊娠兆候気になるが早すぎるか。希望持てる?お酒飲んでも大丈夫?

基礎体温は測っておらず、アプリだけなので確実ではありませんが…
排卵予定日8/5で、タイミングは8/1、8/3、8/5にとりました。
昨日微熱があったのと、2日くらい前から下腹部がだるかったり、頭も重だるい感じだったので、もしかして!?とドゥーテスト試しましたが真っ白陰性でした😭
一人目の時は、排卵日も意識せず一発で授かれて、しかも妊娠兆候もつわりすらなかったので、欲しすぎて想像妊娠かもしれませんが😭
もしあってるとすれば、高温期10日?
さすがに早すぎたんでしょうか?
数日前は喉も痛いときあったし、時期的に妊娠ではなくコロナ?とか、心配になります…

早い人だと生理予定日6日前くらいから陽性出るっていいますよね。私は今回ダメでしたけど😭
まだ希望もてますでしょうか😂
もう今日お酒飲んじゃおうかなー

コメント

まめこ

まだまだフライングなので、諦めないでくださいね!
ただ一つ確実なのは、今出ている症状が妊娠によるものではないと言うことですね。
所謂つわりといわれているものは、受精卵が着床しようとした段階からhcgが分泌されておこるので、検査薬が陰性だった以上、現時点ではもし受精していたとしても着床はしていないということになります。

特に、こぶたさんの場合は排卵日が確実に分かっているわけではないので、フライングはより不正確なものとなっています。

• まめこ

まめこ

なので、まだまだ希望はありますよ😊

• 8月15日
  • こぶた

こぶた

そうかー🤔この症状は別物なんですね。確かに、昨日はなにもなくとても好調に過ごせました😂❗️
    まだ望み捨てずに待ってみます🥺ありがとうございます😊

• 8月16日