※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子どもをお盆の集まりにかってに連れて行こうとした義父母、、、それに…

子どもをお盆の集まりにかってに連れて行こうとした
義父母、、、それに賛成な旦那。引くわ。断ったのに
夜ずっとメールで連れて行きたいと送ってくる義父。
まじで引く。諦めてほしー。こんな時にありえません。
考えあますぎ。人あんまり集まらないからと。
いやいや今年は我慢の年でしょ!我慢している人
いっぱいいるのに。大丈夫でしょ派がいるからこーなる。

コメント

あんこ

うちの義両親も、「過剰な自粛はせずにコロナとうまく付き合っていかなければ」と言って越県して今日、うちに来ます

大丈夫だと断言する人に大丈夫でなかった場面の可能性に関する話の通じないコト通じないコト

ハル

気にしない人は気にしないですよね…。
私は義両親から食事などに誘われても「主人と私の勤め先から、県をまたぐ移動や感染多発地域の人との接触を避けるように通達が出ているので遠慮します。主人の会社での立場もあるので」と全てお断りしています。