※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那が物を片付けなくてうざい。ゴミもその場にいた目の前に。使った物…

旦那が物を片付けなくてうざい。ゴミもその場にいた目の前に。使った物、きた服、置きっぱ脱ぎっぱなし。作ったのを部屋に持ってきて食べたら皿はそのまま何日もソファー横の棚の上。片付けてって言ったらはぁ〜次から次へと言うなよ一回で言え、と言うのでまとめて言うとうざいと🤣いやいや片付けなのがわるいだろ、、しかも一回で言えと言っときながらなにも手をつけないでゲームやってねてる。天井にカメムシ侵入防止の網があるんだけどそれとって頂戴と言ったら、それぐらいやれと。高いからむりって言ったら脚立持ってくればいいだろって うーわ使えない旦那と言いました❤️笑それぐらいってなに?洗濯掃除君が片付けてない物全部私片付けてるし息子のめんどう?オシッコでるっていうとはぁって、
なんで結婚したんだろうって考えたくないけど考えちゃう最近。旦那に対して気持ち悪いが最近の口癖笑笑
胃が痛い、ストレス、むかつくわぁ、、、
どうやったら片付けてくれるようになるのかね

コメント

うちの旦那も、「ぱなし」が本当に多いです🤣🤣
使えない旦那、と言ったとのこと、読んでいてスッキリしました🥺👏🏻

あかね

わかります。でも言っても直らないので、諦めてこちらのストレスをできるだけ少なくするようにしてます!

言っても片付けないものは、隠れて思いっきり踏んづけたり、蹴っ飛ばしたり(洋服とか壊れないものに限ります😂)してます!

邪魔なのものは捨てて
『あれどこ行ったー?💢』と探してるので
『え😲!知らないよー?無いのー?困ったねぇ❤』と言ってやります😁

性格悪くてごめんなさい