※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

愚痴です😪義父よ、退院したてで疲れてるし安静にしてなきゃいけないから…

愚痴です😪

義父よ、退院したてで疲れてるし安静にしてなきゃいけないから、退院の報告をメールで済ませたし、まだ完治してないから家でも安静にしてなきゃいけないってメールにも書いたのに、何故電話してくる!?
幸い、着信に気づかなかったから折り返しもしてないけど。
本当、空気読んでほしいわ。
何故わざわざメールで送ったか、わかんないのかなー💧
つーか、別に疲れてなくてもあなたとは一切喋りたくないですけどね。
今更、息子嫁に見限られないように頑張らないととか周囲に言ってるようですけど、もう遅いですから。
散々、私や私の育ちを馬鹿にしたような発言をし、私の人格すら否定するような事を言っておいて、誰が親切にしてやるんですか?
ほんと、虫が良すぎるわ。
私が妊娠したら義父の家に里帰り(?)するって勝手に思い込んでるあたりも、馬鹿なの?ってしか思えない😂
自分の実家のほうが近いし、義母がいるわけでもない、義父しかいない県外のあの家に私が住むっておかしくない?
震災で傾いたまま直してないグラグラな家でなんか絶対生活できません。
一泊で帰省するのだって嫌なのに。
花粉症治るようにとかって、えごま油とか柑橘系のサプリとか寄越してくるけど、そんなんで治るんだったら日本人困ってないわ!!
マスクしてたら子どもが産まれたときに親の表情見えなくて悪いみたいなことを申しておりましたが、別に花粉症だからって家でもどこでもマスクしてる訳じゃないし。
てゆーか、息子の子育てすらロクにしてないくせに、子育て語るな!!
こっちは保育のプロですから!!
…なんて言っても、全然響かないし、先が思いやられて仕方ない💧
夫も本気か分からないけど、産まれる3日前まで妊娠してること言わないとか言ってるし😂
本当にそれができるなら、そうしてほしいわ…

あー、ちょっとスッキリ。
最後まで読んでくださった方がいたなら、ありがとう御座いました🙇笑

コメント

ノブ&シュンママ

読みましたよ〜
何か凄い義父さんですね💦
有難いことにご主人はちゃんとるるるさんの味方みたいですし、ここに愚痴を吐きつつ頑張って下さいね😆

• るるる

るるる

コメントありがとうございます😆
    ほんと、夫が味方してくれてるおかげでなんとかやっていけてます〜💦
    あと、車で二時間半の距離なので年に2回しか会わないで済むので😅
    絶対一緒に暮らすなんてできません笑

• 8月15日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

年に2回でもそんな危険な家に行きたくないですね💦

私もそんな人なら絶対一緒には住めないです
    勝手に自分の金で老人ホームでも入ってろって思っちゃいますね😅

• 8月15日
  • るるる

るるる

ほんとです!!
    本音では年に2回も危険な家に行きたくないです〜😭
    義父はうちら夫婦があの家をリフォームしてくれるって夢見てるようですが、リフォームするくらいなら今住んでる地域に新築建てます😅
    老後なんて本当知ったこっちゃないんで、老人ホームに行って欲しいです!!

• 8月15日