※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

メリーズのテープMがきつく感じるので、 グーンのテープLがいいか悩んでいます。 テープLは何㎏からか知りたいです。

メリーズのテープMより、
グーンのテープMのほうが大きいですか?
生後4ヶ月のお腹ぽっこり太ももムチムチで
すでに8㎏あります😂
今メリーズのテープM使ってるんですけど、
なんかまだいけるのはいけるけどきつくなって
きました😂
上の子のときはテープLは使わずにパンツタイプに
したんですが、テープLって何㎏からですっけ?
Lにしたほうがいいのかな、、😂
まだ寝返りはしないし、動きまくって変えにくいとか
全くないのでコスパ的にテープのままがいいです笑

コメント

🧸✩

メリーズのテープMの方が大きいです!伸びますし😌
Lだと大きすぎて漏れそうな気もするし枚数が少なくてすぐなくなりますので😢
私ところはメリーズのテープのMとかムーニーの大きくなったMってやつ使ってます!

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね!!
    メリーズのほうが伸びがいいんですね!
    そうですよね💦漏れそうだなとか思って😫
    ムーニーの大きくなったMってあるんですね!!明日見てみます!!

    • 8月15日