※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

オムニウッティをオムツ入れに使っている方、ゴミ袋をそのまま入れているか、見えないように袋を入れている方、セリアの鉢を使っている方いますか?買うのが勿体無いという声も。

オムニウッティをオムツ入れに使っている方はいますか?
そのままゴミ袋を入れるとダサいという声がありますが、そのまま入れている方、または見えないように袋を入れている方はいますか?
セリアの鉢を入れるとちょうどいいと言われてますが、買うのが勿体無くて、、

コメント

おだんご

そのまま袋入れてます!!
あんまり気にしてないです!笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

普通の袋ですが、くしゃっとなりませんか?
    オムニウッティおすすめですか?

• 8月15日
  • おだんご

おだんご

今日は緑の袋なのでこんなのになってます🤙笑  でもそんな人が来ることもないので気にならないです。
    あげればオムツの匂いはしますが、閉めてれば離乳食が始まったうんちでも大丈夫です!ただ、開けた時が臭いので最近はうんちはトイレに流してからオムツ捨ててます😂

• 8月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり離乳食が始まったら臭うんですね!臭わない袋に入れてますか?

• 8月15日
  • おだんご

おだんご

普通のスーパーの袋とかです!
    月木がゴミの日なので、前日にはパンパンになってますが😂
    あと、ある程度大きくなるとゴミ箱開けたりしてきます😂
    でも上に座れるので便利です!

• 8月15日
ちゃー

そのままだと、ダサいなんて声あるんですか?💦確かに臭いしオムニウッティみたいな、物必要かもです

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

インテリアの邪魔をするとか?臭いが漏れそうとか🥺

• 8月15日
  • ちゃー

ちゃー

でも昔の方はオムニウッティすらなかったしあまり気にしないんですが、赤ちゃんが産まれて必要かもと思う時期でも良いですよね

• 8月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね!ありがとうございました!

• 8月15日
あーちゃん

ゴミ袋つけて使ってました!
でもだんだん開けたときの臭いがやばくなってやめました😅(袋つけててもゴミ箱自体に臭いがついてしまって、、)
今は💩は臭わない袋(boss)に入れてそのままゴミ袋にポイっです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

bossに入れたら大丈夫ですか?

• 8月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

臭いませんよ〜

• 8月15日