※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

児童館で人が少なくて寂しい。支援センターと比べて楽しくない。息子のために我慢して通っているけど、気まずくて残念。

児童館

いつも児童館行ってるんですが、
あまりに人が来る日とこない日の差が激し過ぎて、
うちだけって日が結構頻繁にあって、
昨日も天気はそこそこなのに誰もこなくて、うちだけ💦

児童館の先生が息子相手に遊んでくれるんですが、

児童館のおばちゃんたちと、話すことって正直なくて、
終始無言〜あくび出ちゃうし私的にかなり気まずい〜って感じちゃいます💦

去年まで通ってた支援センターはそんなことなくて、
かなり多くの他のママたちが来てて楽しかったのに〜。

今年は増築工事のため移転しちゃって遠くて行けず仕方なく児童館💦でも息子が喜んでるから我慢我慢と思いながら通ってます〜💦あーー残念だな〜と思ってしまうのでした💦

コメント

むぅぅう*6児まま

私は逆で、他のお母さん方と話すのが苦手で💦
人が少なそうなお昼ご飯の時間帯とか狙って行ってますよ(*^◯^*)笑
よく行く所は、旦那の同級生のお母さんが室長?みたいな感じで、小学生2人と同級生のお母さんが先生として働いてるので、先生とばっかり話してます( ̄▽ ̄)笑

• ソラン

ソラン

そうなんですね(^_^)私とそんなに他のお母さんと話すのは得意じゃないのですか、あまりにいないのはちょっと気まずくて。笑

• 7月5日